急な暑さでコンビニフラッペに助けられました。
*絶対音感には欠かせない音*
音のメンテナンス日!
調律してスッキリしましたー笑い泣き




ピアノは音が命キラキラ

絶対音感を持つ生徒がいっぱいいるので

ピアノの音が狂ってくると

聴音で音がわからない....ってことがあります。

 

そのくらい音質を聞き分けられる

すごい耳が育っていますキラキラ


ピアノって湿気や気温にすぐ影響を

受けて音が変化してしまう

繊細な楽器です。


その音の変化に気づく耳ですから

世の中の人が気がつかないことにも

気づけるんですよアップ


このことの方がすごい能力合格キラキラ


特にこれからの社会は

五感がどんどん使えなくなりますから

絶対音感を持つ人は今よりもっと

能力が活かせるようになりますよ。

時代が少しずつ追いついてきたと

思う今日この頃です照れ

人生の心地のいい音に導かれる

絶対音感耳はいろんな能力の呼び水ですキラキラ
 
*6歳までのママへお知らせ一覧*

 

絶対音感鬼頭式メソッドで

 

98%のお子さんに記憶力、集中力がついた!

 

とお母さまが実感しています。

 

お子さんの聴力を育ててみませんか?

詳しい成果はこちら

 ↓

 

 

 

 

 *ピアノの先生へのお知らせ一覧*

 

一般社団法人絶対音感コーチ学会®
絶対音感コーチ養成講座

 

詳しくはこちらで