ブルー音符鬼頭流絶対音感メソッドで

 

絶対音感を身につけると

 

良いことがいっぱいありますアップ

 

 

 

まずは子どもたちが落ち着いてくることキラキラ

 

 

子どもは何もわからないからって

 

正しい教え方をしないのは罪です。

 

 

 

自分で学べるようになるためには

子ども自身が気づきの発見力

持っていなければできません。

 

 

気づきの発見力

 

これを教えているのが

鬼頭流絶対音感メソッド流れ星

 

 

まだ小さいから教えてもわからないという

大人の発想をまずは捨ててください。

 

 

五感に関することは

小さい頃に育ってしまいます。

 

 

英語で一番困ることは

 

聞き取れないことです。

 

 

耳は幼少期にしか

育てることができません。

 

 

鬼頭流絶対音感で聴覚を育てておくと

英語の音を覚えておける耳を持ちます。

 

 

これがどのくらいすごい事かと言うと

小さい頃海外に住んでいたのと同じくらいです。

 

 

普段は忘れていても

音のネイティブに戻ることは

一瞬で戻れます。

 

 

頭で考えるのではなく

自然にその音の感覚に戻れるのです。

 

 

これは臨界期という身体のシステムで

大きくなってしまうと

絶対にできないことなんですよ。

 

 

絶対音感だけなら

全く社会に関係ないですが

 

鬼頭流絶対音感メソッドは

子どもの能力開発です。

 

 

そのため社会に出てからも

使える能力レベルが

アップしています。

 

平均1年で

身につけられるのが

鬼頭流絶対音感メソッドです。

 

 

社会に通用する力は

子どもの人生をラクにします。

 

 

 

絶対音感コーチ学会®は

子育てと共に絶対音感を

育てています。

 

子育て本としても

たくさんのお母様に共感されています

 ↓

 

 

 

 

 

今日は絶対音感コーチ養成講座です。

 

楽しみーウインク

 

 

ピアノ、音楽教室の先生向け流れ星

 ↓

絶対音感コーチを知る5ステップメルマガ