フォローしてね!

 ↓

@pianok_keiko

音譜

 

本日2月9日(金)22:00 

ニコニコインスタライブ限定の話星

 

絶対音感が身につかない原因の

9割は親?!

 

絶対音感とお子さんを賢くしたい方は

ぜひフォローして聞いてね音譜

 

星わたしはこんな人星

 

わたしは親子関係の感情や原因が

視える(わかる)人なんです。

 

なので認定校の先生から

レッスンで困ったお子さんがいるとき

LINEなどで簡単に様子を伝えてもらうと

 

文章を読むと

このお母さんはこういう性格で

こんなところにコンプレックスがある・・

 

子どもはこんなことを思っているから

こんな態度をしている。

 

というのがわかるんです。

 

だから

 

「先生そうなんです!

 なんでわかるんですか?!」

 

となります爆  笑

 

子育て相談や人生相談も

ちょこちょこやっていたのですが

それも5,000人を超えました。

 

 

おはようございます

絶対音感コーチ鬼頭ですニコニコ

 

 

大人の生徒さんレッスンキラキラ

 

絶対音感というのは

いくつになっても

とても便利な能力です。

 

 

ピアノを習った多くのお母様方が

「昔は弾けたのですが、今は全く・・」

 

とおっしゃっています。

 

 

ピアノというのは、

辞めてしまうと弾けなくなる方も

多い習い事です。

 

 

ところが

絶対音感という能力のすごいところ

ずっとピアノを弾いていなくても

取り戻すまでの時間が短い!!!

 

 

こちら、15年のブランクで

譜読み、指番号、コード奏法を再指導した

たった1時間でこんなに弾けましたキラキラ

 

 

やっぱり記憶力が半端ない!

 

指の動きをじっと見て

記憶できてしまうんですラブ

 

 

普通はこんな短期間で戻りません滝汗

 

 

大人になっても記憶力が高いから

いろんな面で助かっていると

おっしゃっていましたアップ

 

 

 

 

絶対音感でピアノがラクになるって

永久的なんですね〜。

 

楽しくなっちゃいます音譜

 

 

 

家族がうまくいくための親の意識変革でもある

鬼頭流絶対音感メソッドを学んでください音譜

 

子育て+絶対音感レッスンの本

 

 

 

 

 

 

このメソッドが習えるのは認定校だけ!

          ⇩

ありがちなキラキラ絶対音感コーチ学会認定校ありがちなキラキラ