Instagram

 

フォローしてね!

 ↓

@pianok_keiko

音譜

 

本日2月8日(木)22:00 

ニコニコインスタライブします

 

絶対音感とお子さんを賢くしたい方は

ぜひフォローして聞いてね音譜

 

星わたしはこんな人星

 

わたしは親子関係の感情や原因が

視える(わかる)人なんです。

 

なので認定校の先生から

レッスンで困ったお子さんがいるとき

LINEなどで簡単に様子を伝えてもらうと

 

文章を読むと

このお母さんはこういう性格で

こんなところにコンプレックスがある・・

 

子どもはこんなことを思っているから

こんな態度をしている。

 

というのがわかるんです。

 

だから

 

「先生そうなんです!

 なんでわかるんですか?!」

 

となります爆  笑

 

子育て相談や人生相談も

ちょこちょこやっていたのですが

それも5,000人を超えました。

 

 

こんにちは

絶対音感コーチ鬼頭ですニコニコ

 

 

お皿やコップが

パリン、パリンと割れるんです。

 

自然にではなく

落としたんですが・・滝汗

 

 

九谷焼を2枚も割ってしまい

流石に焦っております。

 

 

この紫色が気に入ってるんだけど

5枚セットが残り1枚になりました。

 

 

ダメだって・・滝汗

 

 

でもカタチあるものは壊れますね。

 

 

だから割れるものは大事に扱うということを

教えていかなくっちゃねぇ。

 

 

と自分に言い聞かせました笑い泣き

 

 

 

Instagram

 

フォローしてね!

 ↓

@pianok_keiko

音譜

 

本日2月8日(木)22:00 

ニコニコインスタライブします

 

絶対音感でお子さんを賢くしたい方は

ぜひフォローして聞いてね音譜