Instagram

フォローしてね!

 ↓

@pianok_keiko

音譜

 

星わたしはこんな人星

 

今まであまり言ってなかったんですが

わたしは親子関係の感情や原因が

視える(わかる)人なんです。

 

 

なので認定校の先生から

レッスンで困ったお子さんがいるとき

LINEなどで簡単に様子を伝えてもらうと

 

文章を読むと

このお母さんはこういう性格で

こんなところにコンプレックスがある・・

 

子どもはこんなことを思っているから

こんな態度をしている。

 

というのがわかるんです。

 

 

だから

 

「先生そうなんです!

 なんでわかるんですか?!」

 

となります爆  笑

 

子育て相談や人生相談も

ちょこちょこやっていたのですが

それも5,000人を超えました。

 

 

 

おはようございます。

 

絶対音感コーチ鬼頭ですニコニコ

 

 

幼稚園の頃から習ってくれている

中学生の生徒さん。

 

ピアノも課題をちゃんと

仕上げてきます。

 

 

スゴい集中力を持っていて

塾も行ったことがないのに

成績が良いのです。

 

 

この辺りでは小学校3〜4年に

なると結構塾へ行く子が多い中

きちんと出来るタイプなんですよ。

 

 

自己管理が出来るお子さんは

やはり成績も良いですからね合格

 

 

親に言われてではなく

自分で計画、行動、自己管理が

中学生で出来るようになっていれば

後は親御さんはラクですね。

 

 

自分でどんどん目標に向かって

進んでいってくれますからアップ

 

 

 

私は子どもの頃、やりたいことが

全くなかったので

生徒さんたちを見ると

当時の自分と比べては

感心しますラブ