Instagram

フォローしてね!

 ↓

@pianok_keiko

音譜

 

星わたしはこんな人星

 

今まであまり言ってなかったんですが

わたしは親子関係の感情や原因が

視える(わかる)人なんです。

 

 

なので認定校の先生から

レッスンで困ったお子さんがいるとき

LINEなどで簡単に様子を伝えてもらうと

 

文章を読むと

このお母さんはこういう性格で

こんなところにコンプレックスがある・・

 

子どもはこんなことを思っているから

こんな態度をしている。

 

というのがわかるんです。

 

 

だから

 

「先生そうなんです!

 なんでわかるんですか?!」

 

となります爆  笑

 

子育て相談や人生相談も

ちょこちょこやっていたのですが

それも5,000人を超えました。

 

 


おはようございます。

 
花粉が飛び始めたようで
最近くしゃみが出ます。
 
お子さんたちの花粉症も
始まりますね・・・。
 
年々、子どもたちの花粉症が
多くなっていますよね。
 
 
鬼頭流絶対音感のレッスンでは
体調の変化がキャッチできたりします。
 
ご自宅でレッスンされていらっしゃる
お母さまも、お子さんの体調変化が
わかるようになる方も多いんですよ。
 
 
絶対音感を身につける
レッスン中のお子さんは
 
鼻水、鼻づまりで音が全く
わからなくなったりします。
 
もう身に着いてしまったお子さんは
花粉症や風邪で鼻水、鼻づまり症状でも
音がわかります。
耳って繊細なんですよーきらきら
 
 
また中耳炎や花粉症で
レッスンが中断してしまうことも
よくあります。
 
 
お子さんが花粉症の場合は
音がわからなくて当然です。
 
お薬で落ち着いてきたら
わかるようになりますので
焦らないでくださいねニコニコ
 

また嗅覚、味覚、そして
皮膚の具合も悪くなりますから
アトピーのお子さんは
気をつけてあげてくださいね星
 
 
お知らせスター
 
鬼頭流絶対音感メソッドの
新たな学び方が始まります。
 
近くにお教室がなかった!
 
そんな方にも朗報です看板持ち
 
もうしばらくお待ちくださいラブ