ピアノに直結する耳と弾く力が育っている

 

 

音楽が好きになって欲しいなぁ〜と

いう親御さんは多いですよね。

 

でもいつまでも楽譜を見て

 

譜読みができなかったり滝汗

 

 

リズムが取れなかったり滝汗

 

 

指が動かなかったり・・滝汗

 

 

音を間違えても

気づかなかったり・・滝汗

 

 

毎日の練習がイヤイヤだったり・・滝汗

 

 

いつになったら

イメージしたピアノを弾く姿が

見られるようになるのかしら・・・汗

 

 

私のレッスンでは

 

小さいお子さんでも

手拍子ではなくピアノを使って

リズムを刻んでいます。

 

絶対音感鬼頭式メソッドは

ピアノの直結する力と耳が育つので

最強です爆  笑

 

 

だから、ピアノに音の大きさや

指使いや、身体の使い方など

考える余裕ができるのです。

 

 

 

絶対音感によって

記憶力の高い脳を作っています。

 

 

 

幼少期に何をどう学んだかが

とても重要です。

 

 

ピアノの先生向け

絶対音感コーチ養成講座

   ↓

絶対音感コーチを知るメルマガ

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

 

 

 

子どもがどんどん賢くなる「絶対音感」の育て方 子どもがどんどん賢くなる「絶対音感」の育て方

 

Amazon