【池袋ヤマハミュージック】

★子育てに役立つ本としてご紹介いただきました!

 

【銀座ヤマハミュージック】

★「天才の育て方」でご紹介いただきました!
 

合格ピアノ指導者&音大生専用ブログ合格 

10月6日(金)の指導者用お話は

お母様方からの声

「幼少期のピアノに対する不満」

  ⇩  ⇩  ⇩

絶対音感コーチ学会 〜子どもの人生才能を開く〜

 

 

3,000人のお子さんから出来たメソッド

子どもがどんどん賢くなる「絶対音感」の育て方 子どもがどんどん賢くなる「絶対音感」の育て方

 

Amazon

 

 

音譜Piano K千葉ニュータウン教室より音譜

たくさんの生徒さんに通って頂き

ありがとうございます。

満席のため、体験レッスンは行っておりません笑い泣き

空き時間が出来ましたら

順次御案内しますので

お待ち頂ける方はこちらからラブラブ

 ⇩
リニューアルしました♪

千葉ニュータウン教室

 

 

音譜Piano K銀座教室より音譜

この教室はピアノを習う前に

絶対音感を身につける教室です。

 

1年半〜2年の間に

絶対音感とピアノを弾く力を

身につけます!

 ⇩

銀座教室

 

Popular Piano K HP

 

*******************

 

おはようございます。

幼少期の耳を育てる専門家

絶対音感コーチの鬼頭ですリボン

*********************

 

Piano K絶対音感コーチレッスンの特徴として

海外赴任・移住される方や

幼稚園・小学校受験の方に人気です。

 

 

小さい頃から英語耳を育てることは

多くの方がされていらっしゃいますが

絶対音感を身につけると

 

チェック英語が聴き取れる

 

チェック発音が良くなる

 

ということを

 

 

 

の中でお伝えしました。

 

もちろん絶対音感を身に付けたところで

英語は話せるようにはなりません。

 

 

でも、英語の音を聴き分ける耳が育つので

 

多くの日本人が持つ英語苦手意識を

取り除くことが出来るのです。

 

絶対音感で→「L」と「R」の音の違いを

聴き取ることができる

 

 

自然に「聴こうとする意識」が

沸いてくる。

 

幼少期に「聴こうとする意識」を

育ててあげることが大切ですニコニコ

 

 

音で知ってほしい子育ての注意点

書いています♪

  ⇩

 

 

合格ピアノ指導者&音大生専用ブログ合格

子どもを知ると、レッスンの悩みは激減しますビックリマーク

 ⇩  ⇩  ⇩

絶対音感コーチ学会 〜子どもの人生才能を開く〜