幼少期の耳を育てる専門家

絶対音感コーチの鬼頭ですニコニコ

 

 

子どもの才能の芽を発芽させ

伸ばすのが鬼頭流メソッド。

 

 

拙著のようになれるのは

鬼頭流メソッドだけ音譜

 

 

拙著をお読みくださり

絶対音感に興味を持って下さる方も多く

大変嬉しく思っております。

 

それと同時に、

「絶対音感」という言葉1つで

表現できることではなく

 

レベルがかなり違うということが

わかりました。

 

 

拙著にも書いておりますが

主人に絶対音感ってこういうものなのよ〜と

30年以上経ちますが

未だ分かってもらえておりません爆  笑

 

でも、絶対音感を持ったお子さんの

お母様方は、絶対音感レッスンで

記憶力やIQが上がったり、

音を弾かなくても頭の中で

音楽がわかっていたり、

正しい音で歌えたりする姿を見て

この鬼頭流メソッドの

絶対音感の素晴らしさを実感されています。

 

 

うちの子天才!!!

 

って思って楽しんでいらっしゃいます爆  笑

 

 

教育熱心なお母様方は幼児教室へ

通われたりされていらっしゃいますが

 

鬼頭流メソッドを行ったことで

幼児教育の成果がグーンと伸びたと

ご報告頂いております。

 

 

幼稚園でも聴音を行っている園も多くですが

そんな園の中で

「ひとりだけ分かった!」

という場合も多く

お子さんの自信に繋がっています。

 

 

幼少期に自信を持たせることは

とっても重要なんです。

 

親子関係って実は3歳までに

信頼関係が決まってしまうんですよ。

 

 

早期教育は親子関係を

崩してしまいやすいものです。

 

学習から入るのではなく

耳を鍛える絶対音感を

身につけると

脳の中で情報をいれる

経路が変わるんです。

 

絶対音感を持たない人には

出来ない音の聞き方が

出来ますから

 

人生が変わるのも

当然なんですね。

 

 

あなたのお子さんも

遺伝からの人生を変えてみませんか?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

絶対音感レッスンで欠かせないのは

お子さんに対する理解です。

ショボーン

家族全員のしあわせ環境づくりウインク

 ↓

鬼頭式子育てメルマガ

 

 

 

爆  笑絶対音感コーチ養成講座

 

2023年7月28日(金)

10:00−14:00

 

絶対音感メソッドを学んで頂き

子どもがどんどん賢くなるレッスンを

身に付けていただけます。

子どもたちの才能をどんどん引き出し

才能あふれた人に育てて下さる

ピアノ指導者になりませんか?

 

まずは5つのメールで

絶対音感コーチのことを

知ってください

 ↓

 

   


「入会100%の人気ピアノ教室にする!」

メルマガ登録はこちらから音譜
 

鬼頭はなぜ、生徒ゼロから半年後
入会100%40名の教室にできたのか。

その後、10年間生徒募集に困らなかったのか。

安定した教室運営のために行ってきた方法を

本気でお伝えします。

 

 

無料メルマガで7つの技を学んでください!

 ⇩  ⇩  ⇩

ベル体験入会100%にする準備

 

ベル無料ブログ、HPの書き方

 

ベル体験レッスンの仕方

 

ベル教室規約のつくり方

 

ベル生徒、保護者とのつき合い方

 

ベルレッスンを長く続けてもらえる方法

 

ベル安定した教室運営のためのメンタル←カギ

 

安定した教室運営のために必要な技術が満載!

 

第1回目から目からウロコ情報ですよ〜キラキラ

ブログでは書いていないことを

本気でがっつりお伝えしていますハート

 

みなさまの教室が

先生と生徒の笑顔でしあわせいっぱいの

教室になるように一緒に歩んでいきましょう♪