子どもがどんどん賢くなる「絶対音感」の育て方の著者

絶対音感コーチ、鬼頭敬子ですニコニコ

 

 

Yahoo!ニュースでご紹介いただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

*  *  *

 

夏休みですね。

 

絶対音感レッスンでは

アウトプットレッスンで

音を使う脳がぐんぐん伸びていきますまじかるクラウン

 

 

鬼頭流絶対音感メソッドでは

音をアウトプットしていくレッスンで

どんどん記憶力が高まっています。

 

 

耳を育てる期間が決まっているため

音に関するものは早い方がいいですね。

 

赤ちゃんは生まれながらに

3までの理解ができるのだそうですよびっくり

 

人間ってすごい能力を持って

生まれてくるのだと思います。

 

 

音によって数字に強くなるのも

このメソッドの良さです。

 

 

ちなみに、私は小学校3年から

そろばんを習い始めた日から

1年ちょうどで

2種類の3級を取得しました。

 

 

短い期間で習得出来たのは

絶対音感のおかげだと思いますグッ

 

 

 

 

何だか今流れ星

ワクワクしちゃった星

 

 

人生の始まりに身につけられる

絶対音感が、私の人生の源に

なっていると思います晴れ

 

 

 

 

出産㊗、入園㊗、ママ友へのプレゼントなど

ギフトにもオススメですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

*  *  *

 

絶対音感コーチ養成講座

音楽教室の先生向け

 

8月30日(水)

10:00-14:00

 

詳細はこちらのメルマガで

ご案内しております

5ステップメルマガ

 

 

 

夢が叶うメルマガ