ニコニコ絶対音感子育てインスタ星

フォローしてね!

 ↓

@pianok_keiko

音譜

 

星わたしはこんな人星

 

わたしは親子関係の感情や原因が

視える(わかる)人なんです。

 

認定校の先生から

レッスンで困ったお子さんがいるとき

LINEなどで簡単に様子を伝えてもらうと

 

文章を読むと

このお母さんはこういう性格で

こんなところにコンプレックスがある・・

 

子どもはこんなことを思っているから

こんな態度をしている。

 

というのがわかります。

 

そのため

 

「先生そうなんです!

 なんでわかるんですか?!」

 

とよく言われます爆  笑

 

子育て相談や人生相談も

ちょこちょこやっていたのですが

それも5,000人を超えました。

 

 

音譜キラキラ音譜キラキラ音譜流れ星音譜音譜キラキラキラキラキラキラキラキラ音譜音譜流れ星音譜キラキラ

お知らせ

4月より鬼頭流絶対音感Webスクールが

スタートします!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

こんにちは

絶対音感コーチ鬼頭です。

 
3歳になったばかりの男の子ラブラブ
 
絶対音感のレッスンを始めて
もうすぐ2ヶ月になりますが
とっても順調です音譜
 
3歳になったばかりとは思えないほど
しっかりお話が出来るお子さんです照れ
 
 
 
年少さんの女の子ラブラブ
 
レッスン開始して1年ほどですが
人見知りするタイプだったのに
180度変わりました照れ
 
音もすぐ覚えちゃいますし
ひらがなや♪も
小さい字で上手にかけますラブラブ
 
 
 
そして、また別の年少の女の子ラブラブ
 
もう指がよく動きますから
レッスンで音を聞いて
同じような音を出すことが
出来るようになってきました。
 
♪♪♪〜
 
「はい、こんな音で弾いて」
 
というだけで、
音色を真似られるように
なってきていて
耳が育ってきたね照れ
 
 
次に年少の男の子ラブラブ
 
和音を弾いたら聴き取って
弾けました。
 
凄いです!
 
 
 
音を聴き分ける姿に
お母さまが
 
「先生、我が子ながら
 すごいです!」
 
と驚いています。
 
 
 
子どもたちは
音がわかるようになって
みんな自信を持つようになり
変わってきます。
 
自信を持つと
いろんなことに「チャレンジしよう」
という意欲が出ます!
 
うちの子に自信を持たせたいと
思った方は鬼頭流絶対音感メソッドを
始めてみませんか?
 
 
ほんとすごいですよ

ハート
 
************************
 

 

鬼頭流絶対音感メソッドを

お教室で教えたい先生はお読みください↓

 

絶対音感コーチを知る5つステップメール

 

 
 
 
4月下旬からスタートします↓