【満腹九州~♪】 | 夏音*愛音 ラ ラ ラ STYLE

夏音*愛音 ラ ラ ラ STYLE

Kanon&Aine が奏でる
ラ ラ ラな世界へヨ ウ コ ソ★

 

お里帰り記事のつづき~♪

 

楽しかったお里帰り、美味しかったお里帰り♪

 

 

私の胃袋の幸せを今日はUP♪ww

 

 

 

 

重複する写真もありますが…

 

 

 

 

食いしん坊\(^o^)/バンザイ♪

 

 

初日の資さんうどん

 

 

 

お留守番の愛音。

後部座席からいつも色んな席に移動してますw

 

 

 

 

みんなでピザ~焼きカレー~♪

 

 

 

 

スタバのプリン~

ふたつももらっちゃったー!美味しかったなぁ(^^♪

 

 

 

 

とり安食堂!

 

ハーフにしたのに普通より多いww

 

 

 

美味しかったけど\(^o^)/

 

 

 

んでんで…

焼き肉ぅぅぅぅ!!!!

 

 

 

 

 

 

肉の名前は

全然わかりませんが

全部おいしかったなぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

混ぜ後ですいませんwww

 

 

これめっちゃ辛い!

が、うまい♡!

 

 

 

 

こんなに美味しいお肉を食べている間、

愛音は…

 

 

 

 

 

 

運転席と助手席の間に座ってました~www

 

 

 

 

ちなみに「ちんぴら」も貰いました♪

 

 

ちんぴら(左)とちんぴら(右)。

 

両方ちんぴら\(^o^)/

 

 

 

 

で、

お土産にもらったこの醤油。

 

 

 

 

パンかけ醤油!

 

 

パパが気に入っちゃって毎朝食パンにかけて

食べてます(*^_^*)

 

 

どんな味かは食べてみてのお楽しみで!(^^)!

 

 

 

 

 

あ~美味しかった!

 

 

美味しい思い出でした♪

 

 

 

 

お里帰り記事、次でラストにしようかな★

 

総集編的な(^o^)丿

 

 

 

 

それではまた!

 

 


にほんブログ村