【フルーツフラワーパークのイルミネーション】 | 夏音*愛音 ラ ラ ラ STYLE

夏音*愛音 ラ ラ ラ STYLE

Kanon&Aine が奏でる
ラ ラ ラな世界へヨ ウ コ ソ★

 

2016.12.10

 

神戸フルーツフラワーパークの

イルミネーションを

見にいってきました\(^o^)/

 

 

 

2年前ぐらいは

ライトアップの直前に雨降ってきて寒くて断念。

 

 

 

今年はついに 行けました!

 

 

 

 

 

 

ミラーレスじゃ暗くなったら弱いので

 

久しぶりに一眼レフ抱えていきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん!可愛い!

 

一応撮れてる\(^o^)/

 

 

 

 

 

マイクやスピーカーの音が

超超苦手な愛音は

モデルどころじゃありませんw

 

 

 

夏音を撮影してたら

愛音いない?!ってなって…

 

 

 

探したら、私の置いてたカバンの中にいました

 

 

 

 

爆笑。

 

 

 

カバンに入るのなんて教えたことないし

そのカバンにはレンズやミラーレス一眼…

入ってるんやけどなぁ…(笑)

 

怖かったのね~(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ繋がりでGETできた

ピクミン帽子!

 

 

 

 

 

ピクミン大量発生\(^o^)/

可愛すぎ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光のトンネルも

人の少ない瞬間にパチリ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱいいーっぱい写真撮れて

満足でした(^o^)丿

 

 

 

 

 

やっぱりお友達とお出かけは

楽しいね~★

 

 

また来年も行けるかな♪♪

 

 

 

 
にほんブログ村