モビリス!




お越し下さり
ありがとうございますコインたち



2019令和元年
今年もあと3時間ほどになりました流れ星

今年はひっさびさにインパ回数がググンと減り
下半期には一度もイン出来ずではありましたが

2019年はパークもモビリスも
大きく変化した年になりました星

なのでモビの漢字一文字は『変』
『へん』ではありませんよ〰︎おいでニヒヒ

それと今までのインパライフの中で
一年を通じて最も一番取り組んだイベントが
35周年ハピエストセレブレーション🎉



2年前にデビューしたお一人様も
この頃にはすっかりふっつーに




ひとりインも沢山ウインクルンルン




今はちょっと
別のことを頑張らないといけないので



少しインパはお休み照れ




だけど
キラキラな思い出とパークの未来にワクワクな
毎日を過ごしてこれました流れ星キラキラキラキラキラキラ




2020令和2年の目標は
大きく変わった2019年の変化を
『育』てていきます照れキラキラキラキラキラキラ




まだまだ今年インの旅記録が残っているし
トレグの事もホライズンベイの事も
書きたくて書きたくて、でもまだ追っ付かなくてDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



年明けになっちゃいますが


まだ少しインパ予定は未定のままなので
年が明けてもupさせて下さいデレデレ



今年は人生初の長期年末年始休暇ですが




明日からちょいと副業スタートしますのでグー




人生初の
大晦日もう寝る星空をしようと思います爆笑




しかしホント全然イン出来ていないのにも関わらず、こうやってお付き合い続けて下さって
本当に本当に感謝です乙女のトキメキおねがい


ホンマにめっちゃ嬉しいです!!!!!!



ということでハート真顔



今年も
ありがとうございました‼︎‼︎‼︎
良いお年を‼︎‼︎‼︎

そして






ニューイヤーズイヴ組楽しんでぇぇぇ‼️‼️‼️








モビリ!