モビリス!






お越し下さり
ありがとうございますコインたち





どうぞ皆さま真顔
ミニーオーミニーのイントロ
ハープの美しい音色をどうか脳内に響かせながら
お読み下さいませルンルンキラキラ



さぁ、ミニオを奏でて音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符



ミニ〜おぉ〜ミニーハート
我らが美しい女神ぃ〜ちゅー音符





芸術は〜つかーさどるぅ〜乙女のトキメキ酔っ払い




この美しーいキラメキを〜流れ星
大晦日エレパレーーー!!!!笑い泣き






愉快な愉快なひとときを〜乙女のトキメキ

プロメテウス拝みながらのメディテレーニアンハーバーー!!!!!笑い泣き笑い泣きチャオーーー‼️



テャラララララララくるくるテャ〜ランくるくる



落選 ⤵︎
ゲローチーンゲローチーンゲローチーンゲローチーンゲローチーンゲローチーン







優雅なダンスはいーかがでしょぉ〜💃
おーう優雅なプリンセス!
元旦ドリミーーーー!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き







この素っ晴らしいリ!ズ!ム〜誕生日帽子
ビートを感じたかったぜ!
                     BBB!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ミニーちゅー
ミニーちゅー
ミニーちゅー
ミニーちゅー



ちょっ!ちょっ!
ちょっと待ってアセアセ


落選するのは仕方ないわニヤニヤアセアセ



でもね上差し

予定がなくなって



退屈なの♡
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





うふふふニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ




アドベンチャーランドには
やっぱりコレ!!デレデレ







まずはじめは
パオ!!




チキン!!




うふふふハート
チキン!!



そしてホットポット!!
※ホットポットはもう販売されませーん!







ということでありましてニヒヒ
ニューイヤーズイヴ2019〜2020
今宵今年のモビリス大抽選会も当落と
幕を閉じるのでありましたバイバイニヤニヤアセアセ


今回の抽選結果最終
去年のあの頃とはまた違った気持ちで。
でもなんだか、頭ん中に
ミニーオーミニーが流れましてね真顔音符




歌おうブルー音符踊ろうブルー音符夢を感じて流れ星



いつまでも〜
抽選し続けよぉぉ〜音符





ミニーちゅー
ミニーちゅー
ミニーちゅー






チャッチャラチャチャーチャーチャッ!!






ミニオ聴きながら
この画面をエンドロールの様にスクロールして見てたの上差し真顔 おいモビ大丈夫か!?  うん大丈夫真顔



音はいってないけど
ミニオ流しながら是非見てくれたまえニヤニヤ音符








当選された方おめでとぉーー!!!!










モビリ!