モビリス!







コインたちお越し下さりコインたち
コインたちありがとうございますコインたち






下矢印前回旅記録
【うさたま大脱走!旅記録2️⃣0️⃣】ジャングルカーニバルとアドベンチャーランドバザール!
https://ameblo.jp/toomuch3114/entry-12484942227.html




うさたま大脱走!旅記録②①
2019.5.27(月) in TDL



さてさて、旅記録も停滞気味滝汗
まだ初日の正午だよ。。。



インフォメーションボードを確認し




正午のシンデレラ城をば🏰



そして向かったのがこちら音符

モンスターズインクライド&ゴーシーク!

このアトラクション名
ホントに大好きなんですウインクブルーハーツ






久々インのバンプリに
隠れミッキーを瞬時に見つけよ!真顔
ミッションを与え




FP列に並びながら、珍しく
風景を撮ってみるスマホルンルン




マジかっこえぇわぁぁーーーキラキラキラキラキラキラ
このロゴマークが本気で好きなんです!!!!

三角の目



このカウンター内入ってみたいちゅー
リハブ中とかに記念撮影が出来る催しあったら
最高ですねデレデレキラキラ




もっともっと。じっくり細かく。見たい虫めがね虫めがね







今回は何だか
お写真がモニターに現れるのが
いつもより早かったように感じましたポーンDASH!DASH!

降りてすぐに向かったけど
早かったーーDASH!DASH!DASH!





で、前にもupしましたが
絶対!!絶対に!!
これは。。。



だと思う真顔真顔真顔






青く塗った両サイドの壁
床から天井に向けて垂直ではなく
明らか不自然に若干内側に虫めがね虫めがね虫めがね


わかる者には伝わるメッセージなのか?真顔









モビリ!