モビリス!







コインたちお越し下さりコインたち
コインたちありがとうございますコインたち








おはようございモビ太陽
目覚めと共にお腹空いたー笑い泣きが日常な
モビリスですチュー



パーク内メニューの今後の改定で
ザワザワでもあり楽しみでもあるのですが…




ここもですね滝汗





シーのマーメイドラグーン
セバスチャンのカリプソキッチンでは



この2メニューがまもなくおさらばバイバイ笑い泣き



ホタテクリームコロッケサンドハンバーガー
これボリューム満点で
美味しいんですよねぇーー酔っ払いキラキラキラキラキラキラ







って、この頃以来食べてないケドニヒヒニヒヒニヒヒ





で、この子は生き残ってくれるのね笑い泣きキラキラ


エビ大好物なんですニヤニヤ🍤





で、これは!?ポーンアセアセ



セバスチャンごとオサラバ??
それとも中のデザートだけが変更??


セバスチャンは持っていないので
得意のいつかだったので滝汗滝汗滝汗アセアセ

どうなんでしょ!?タラー





しかしニューカマーなニューホタテ





うまそうやん!!!!真顔ハッハッ




片手でパクパク頂けるので
食べ易くはなりますねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



パンギャラクティックピザポートのカルツォーネと食べ比べせねばだわウインク上差し音符






はぁーお腹空いたーぁーー爆笑









モビリ!