モビリス!





コインたちお越し下さりコインたち
コインたちありがとうございますコインたち






そうそう拍手
ズルズルと書きそびれているのが



南国ムード全開のやしの木やしの木やしの木


リロ&スティッチ!!





スティッチもだけど
リロちゃんが
好きなんだぁーーやしの木やしの木やしの木やしの木



仲良くちょこんとハートブルーハート
両手でちゃんと持って、お行儀良しの
おりこうさんデレデレ音符





悪い子レーダーも、うん!!
大丈夫っっグッウインク




横から見ると
これまた愛おしいぃぃちゅーラブラブラブラブラブラブ




色合い、柄
まさに南国やしの木やしの木やしの木やしの木





このシリーズの缶カン
いつもデザイン可愛いですよねっ!!






夏だなぁーーー爆笑太陽太陽太陽太陽太陽



アロハシャツ愛用のモビリ
コレ着てくんないかしら真顔ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球











モビリ!