モビリス!








コインたちコインたちコインたちお越し下さりコインたちコインたちコインたち
コインたちありがとうございますコインたち






桜新生活スタート桜桜
ってことで、少し前に
職場の子がお引越しをしたのですが桜桜桜




こんなブツを見せに持って来てくれました💡






この存在は知ってはいましたが
実物を拝見できるとはポーンキラキラ




こちらの引越しセンターを利用すると
貰えるノベルティーの
ミッキー90周年デザインボトル!!





蓋〜音符






中身〜ルンルン






お箱〜星






モビリスに見せてやろうと
わざわざ持ってきてくれたYちゃんイエローハート

ありがとなっハート真顔



そんなもん直ぐに撮影大会ですスマホハッハッハッ




そしてYちゃん

『でも、ごめんなさーい!
あげれないんですぅーーアセアセ


笑笑‼️



アハハグリーンハート
見せてくれただけで充分バイバイウインクイエローハーツ



いや、もしかして
必死の撮影大会に
こりゃモビリスにイカれてしまうじゃ滝汗
と不安心を抱かせてしまったのか!?アセアセ




なぁーんてニヒヒ
ウソウソバイバイそんなん思ってませんでしたよ
Yちゃんおいでおいでおいでおいでホンマやで!!




モビリスには愛用のスターウォーズ
スターツアーズのボトルがありますものちゅー星





お引越しセンター
今もノベルティーやっているかは分からないので、要注意して下さいねウインク上差し








モビリ!