モビリス!







お越し下さり
ありがとうございます






星星星星星星星星星星星星星
 2019.3.2(土) @東京ディズニーランド
 甥っ子2号パークデビュー!の旅★
星星星星星星星星星星星星星



前回
★甥っ子2号パークデビュー★ミッキーアイスとパスケースと☆そしてパイレーツ!!
https://ameblo.jp/toomuch3114/entry-12446879996.html




もういっちょエンドランシングしたら

3月2日ー♡ミニーピンクハートピンクハートピンクハート


みずみずしいのぉーラブラブラブラブラブラブラブラブ



プルートは今回も残念


そろそろドリミ2回目に備えなくちゃってことで
ウエスタンランド方面へ





『ながーいやつ食べたい!
チュロスやっけ??紫のみんな持ってるやつ!ほっこり


ドリミ待ちにも良いかなと
スペシャルチュロスのワゴンへ

パークサイドワゴン。。。ダダ混み滝汗
スタンバイ50分滝汗滝汗
あ、あかん。ドリミが滝汗滝汗滝汗

『35周年のパッケージやなくて良いかい??』アセアセアセアセアセアセ


了承を得て、ペコスビルカフェへ
通常のレギュラーパッケージだけど
1分くらいでGETグーアセアセ





モビリス、実はまだコレ召し上がったこと無いのん
お写真撮らせてニヤニヤスマホ



あとで一口ちょーだいねおいでニヤニヤ

『うん!ほっこり


音符早くドリミ行こう音符音符



そして、ウエスタンランドのいつもの場所が
まだ空いていたので
座り見最前ポジリング🙌


さぁ、ここでの停止は誰が観れるかなちゅー流れ星



軽く地蔵していると、甥っ子2号
お手洗いに行きたくなって、ゲスコンさんに伝えて、しばし抜ける

お手洗いを済ませ戻ろうとすると







『あ‼︎ウッディーーーー!!!
ガーンガーンガーンおーっ!おーっ!おーっ!キラキラキラキラキラキララブラブラブゲラゲラ



残念ながらもうグリは終了していてので
ツーショ&サインは出来ずでしたが





大大大好きなウッディーに出会えた事に
大興奮&大満足な甥っ子2号でしたウインクイエローハート




『ウッディーやガーンウッディーに会えたおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



お顔隠しているけどね
これがもうほんっとに!!!!
良い笑顔してるんですよゲラゲラゲラゲラゲラゲラキラキラキラキラ





今回のパークデビュー
実はプルート以外にウッディーにも会わせてあげたくってニヤニヤ上差し

心の中で
『ウッディー!頼むで〜🙏
ウロウロしててくれよ〜🙏🙏🙏』
祈っていたのでありますデレデレヨカッター!



!!
お次はお分かりのとーり
またまたドリミの下手っぴ写真オンパレードでございますよーニヒヒスマホ



まーまーアセアセ許して🙏アセアセ



おもひで流れ星
お付き合いヨロシク願いまっすウインクイエローハート











モビリ!