モビリス!





お越し下さり
ありがとうございます







LINEの壁紙を

リメンバーミーから
こちらに着せ替えてみたのですが




毛並みとかリアル!!キラキラ




パスワードを入れていくと



かくれんぼからヒョッコリおめみえ💡

ティーン🔦





ちなみに
昨夜のCS放送で
言わば、ミキミニのタッパーのTVショッピング



オススメするお兄さん



『なんといっても2018年は
ミッキー80周年!!ですからねーキラキラ






おいっ!

90周年やぁー💦💦💦笑笑


このあと訂正入るんだろうなと
思って、そのまま見続けていたけど



訂正なかったニヒヒ笑笑




ミッキー、一部の中で若返りキラキラ笑笑


でもって、そのついでに



お顔も変わらなかったらいーのにね
80周年だったら
お顔もあと10年バーーック!!

ムリ!?笑笑






ハハっ!!





モビリ!