モビリス!





お越し下さり
フォローして下さり
リブログして下さり
ありがとうございます







さてさて本日は職場のセミナーでした
接客サービスに関して
人と人とのコミュニケーション

オーナーが作った資料には
コミュニケーションの例として
ディズニーランドが挙げられていました


職場でもD通いとして知られている為
「この例文は、体感しまくっていて一番ふさわしいモビリスさんに読んでもらいましょう!」
と💡


胸張って堂々と大きな声で
読み上げましたよ真顔キラキラ感情込めて!


キラキラしている事だけでなく
特に最近は逆の事も多いぶんねウインク




で、その後直行で
ディズニーストア

舞浜に住んでいたら、間違いなく
パークに行ってますデレデレそんな今おいで


今日のお目当てはこちら!!


モビリスの、どストライク!!


マークジェイコブスではありませんよバイバイ



昨日、店舗発売日だったんですよねー口紅

一昨日の夜行った際は、
ちょうど閉店前とあって
キャストさんが売場を作っていらっしゃいましたウインク



ひとまず空腹の為
ログインして腹ごしらえナイフとフォーク




満腹になってから
再度行ってきまーーーーす音符







モビリ!