こんばんは🌙


おとといから体調不良。
昨日なんかはホルモンのせいで
食欲が爆発してめっちゃ食べた🤦‍♀️

食べた後から
「食べ過ぎた〜気持ち悪い〜」って
なるまで食べたw


そしたら、今朝便意で目が覚めたwww
(汚くてごめんなさいw)


そして、15時過ぎまで食べたくなかった😂
内臓酷使したからね〜〜
内臓ちゃんごめんよ〜🥺🥺🥺


でも、15時まで何も食べず
11時から14時まで爆睡したら
おとといからあった体調不良も
ちょっとスッキリ👏


眠って休んで
食べないで休んで
回復したのかな〜


今日は流石に罪悪感無かったわ〜

回復した後にストレッチポールして
凝ってた背中をほぐしたら
またまた少し動けるようになって
家事がスイスイ進みましたとさ。



からだのこと繋がりで
ここ最近養生とは??に
アンテナが向いております。

健康って生きてく上で永遠のテーマよね。


面白そうな中医学の先生の
サロンに入会してみたりして。



他にも
レイキの勉強してみたいから
行こうと決めたサロンも見つけてみたり。



土曜日には四柱推命見てもらいに行く予定。


なんだかんだ忙しい師走ですな🏃‍♀️



去年の冬至からの
一年振り返りもしたいな〜
と言うか、既に振り返りしたから
アウトプットしよう!



では、湯船につかってまいります🛀



おやすみなさい〜

(なんでこんなに可愛いん???)