こんにちは!

 

現職を退職してからちょうど一週間が経ちます。(有休消化と為厳密には5月末)

次の職を探しながら、今までやりたくても出来なかった事を日々こなしていっています。

 

家族達との会話も増え、何よりこの気持ちの開放感・・・。

今までは仕事のLINEグループは一日中休みでも鳴りっぱなし、電話や指示が休みの日も来る等

逆にこれを当たり前にやっていた自分を少し褒めてあげたいです。笑

 

仕事をしながらであったので中途半端になってしまっていた自動車免許も順調に進んでいますし

一番の転職の理由であった空手も満足に出来ています。

 

こうして自分の生活を少し見つめ直す時がちょこちょこあります。

 

といってもずっとこの生活をしている訳には行かないので

早く仕事を見つけないと・・・・笑

 

1年間最初の会社に入って思いましたが

やはり自分は会社勤めはどうも性に合ってない・・・。なんて言っても仕方ないので

真面目に働きます笑

 

それでは!!