ぽってりフラワー私はこんな人ぽってりフラワー

 

30代後半の派遣OL

月収17万円で楽しむ”を追及飛び出すハート

 

妹はシンママ・母は乳がん

祖父は認知症

悩みはつきないけど明るい家族!

 

そんな私たちの経験や情報を

シェアしていくねおすましペガサス

 


久しぶりの晴れ間☀️
気分もルンルンで目覚めたわ~


妹から「コンタクト選びに付き合って」って
LINE来てて、びっくり!



休日だし、久々に妹と
お出かけできるのが嬉しくて
二つ返事でOKしちゃった😊



妹と待ち合わせして、
コンタクトショップへGO!



店内に入ると、めっちゃ
種類多くてビックリ!👀



PCゲーマーのわたしも
目の健康気になるし、
興味津々だったのよね~



妹と相談しながら、
5つの基準を決めたわ:


1. つけ心地
2. 含水率
3. 酸素透過性
4. 使用期間
5. 価格



これで選びやすくなったけど、
結局迷っちゃって決められず😅



でも、妹と話しながら
目の健康のこと考えられて
いい時間だったな~



みんなも大切な目のため、
コンタクト選びは慎重にね!



どんなコンタクト使ってる?
コメントで教えてね👀♪

 

***********