昨日に引き続き、今日もmont-bell バックプリントTシャツを愛でることにする。

 

2020年はmont-bellのオンラインストアでこの2枚を購入!

 

 

はい!カワイイ。左がオオワシとシマフクロウ(女性用)で右がヒグマとニホンカモシカ(男女兼用)。

色は右がホワイトで左がアイボリー。

ダサいという人も多いと思うが、このゆるさがたまらない。

そして単色のくすみ色でプリントされているがまた、良い味を出している。

 

ノースフェスでは絶対に出さないプリントなのも良い。ここのメーカーのギアは実をいうと一つも持っていないな…

あ!マーモットはビーバーのプリントがカワイイから、こちらもついつい買ってしまいそうになる。

マーモットのTシャツは登山でお世話になっているので、いつかの機会にまた熱く愛でたいと思う。

 

9月に入り、涼しくなってきたけれどまだまだ、mont-bellTシャツさん達にはお世話になる予定。

この子達が優秀なのは、首元が強いのと生地がしっかりしているところ。

あとはコスパ!確かにユニクロだともっと低価格で購入できるが、

これらのTシャツは¥2,000で購入できる。そして何年でも着られる。(と思う。)

 

その①で紹介したおシャツ様達は2年目も健在で、来年も綺麗に着れる。

少し黄ばみが気になるので、衣替えの前にオキシで綺麗にしてたらしまう予定。

 

こうやってどうして、どこが好きなのかをつらつらと書くと本当に優秀なTシャツであり、本当にmont-bellバックプリントTシャツが好きなんだと思った。

毎年、夏服問題には悩まされていたが、彼らのおかげで2019年と2020年は難なくクリアできた。感謝!

 

来年はどんな白生地バックプリントが出るのか楽しみ!

きっと、冬に入る前にカタログが届くと思うので、吟味したいと思う。

また、来年の夏が楽しみになってきた。

ありがとう!mont-bellバックプリントTシャツ様達。

 

ではでは。愛で疲れたので、今日はこのへんで。

おやすみなさい。