2/6 にゴールデンボンバーのライブに
行ってきました。

オールゲイズ二丁目のユウジね!
╰(‘ω’ )╯三

{E7C5575C-E901-4A64-82E2-458CD2C22467}

場所はさいたまスーパーアリーナ

今年のツアーはなかなか行ける日がなくて
やっと参加できたのがラス日w
ネタバレ禁止だから内容も不安なまま
とりあえず曲を新旧と聞き漁り
テスト前の山張りのような気持ちで
毎度ライブに行っている(笑)

ペンライトはいつも持っていくけど
タオルは使わない時もあるから
いらないかなと思いつつ
使う曲歌われたらと思うと買うべきなのかと
まいっっかい悩んでいる(笑)

これだから
キャンユタカ!って書いてあった
黄緑のタオルを買っておくべきだったなと!
後悔してるよ!(笑)

毎度毎度タオル買うもの溜まる一方で
収納がねー……

もうね、
ガチャピンのタオルだよ、わたし(笑)

今回の座席がすごい前で
A1だったからもうこんな運なかろう

最後に写メOKタイムを設けてくださったから
いっぱい撮りました。

{58BDAF1F-ABB8-4F41-A0F4-3BAB9A8DB4A3}

{B8E06D89-7381-43E4-960A-0293D0B0BC28}

{F6DDDFD7-94C4-4C48-A051-9215AEB18676}

私は喜矢武さんが好きなのですが
何をするにも歌広場さんの運になります

今回の座席ド下手でしたし(笑)
ガチャをやっても淳くんのものばかり
ダンジェネのカスタムジャケ写も淳くん
8cmのCDもお札のやつも淳くん
トレカを思い切って10セット買った時も
キャンさんはワンポーズが
10枚になった時もあります(笑)↓↓↓
{A1D11943-0E85-46A1-BAA4-8CAB034D3D63}

私はこれを永遠の片想いと呼んでおります

{1B4D6BEF-435A-4E0D-8FE6-2C6D579D8D40}

喜矢武豊氏のカードの穴あき用……!!(笑)


でも最近は会場で交換やお譲りの方が
いらっしゃるのでお願いしたりしています。


今年は舞台にバースデーライブ
FCライブか。

諭吉くんと仲良くなっとかないと(笑)




楽しいことないかな( ¨̮ )