まったり日記と菜園格闘 -172ページ目

まったり日記と菜園格闘

ブログの説明を入力します。

こんな、日があるんだ


何なら、宝くじでも


あれ?

人が多いなぁ〜


同じ考えか?


いつ、買っても

確率は、変わらない


でも、験担ぎはしたいですよね


それで

結果は





残念


当然だよ

当たれば、みんな当たるから


当たる人もいれば

ハズレの人もいる


しょうがない


次回も楽しみに

楽しめれば





流石に古いよ

6年位使ってましたから


携帯の画面が、割れて


安くて、小さい

携帯

ください

って

言ったのが

記憶にある


以前は、結構

良い携帯だったが


画面が割れ

使えれば

良い

って考えでした


結構使えたが


色々不具合が…

話すと長いけど

動画を見てると

途中で落ちる

など

不具合がでてきた



けどね

iPhoneにかえたから

セカンドになってるけどね


それでね

何時もならば

トップ画面になるのだが


何故か?

カレンダー


明日?

今日は

重なり、特別な日


それを、教えてくれてる?


縁起が良い日


誰も信じ無い

自分の直感だけ信じる



占いだけど

自分の直感を信じなさい



頑固な自分がいるけど


今年の博打


自分を信じ


掴みとれ


人生変える

時期に来てるから


物理も科学も

おなじ

流れている




花では無い、実を掴み取れ




ペットバトル


トレーとか

リサイクルがあるが

性格ブスは、出しにいかない


言わば

ゴミが増える


頭に来たので

自分で、出しに行って来た


分からないかな?

ゴミで場所をとっている


自分には、関係ないから

って

思ってるのでしょう


最近では

家では無く

ゴミ屋敷になってる


三食昼寝の為に、やらなくちゃいけないの?


働いても

飯が無い

あたりまえ


だったら

三食昼寝付きで

素晴らしい

って

人と

結婚してくれ


どうせ

金しか興味ないやつだから


いつしか

自分に

戻ってくるからな


助け船は、出さない


自分自身が

言った事だから


勝手にやってくれ