音信不通? | まったり日記と菜園格闘

まったり日記と菜園格闘

ブログの説明を入力します。

うちの職場に来た人が

いるが

最近見てない?


近場のやつに聞いたら


やはり

来てない

訳を聞いたら


色々あった

うちの職場のやり方?


無理無茶が

多く


そうなるよ

書けないが

理不尽気周りない


こちらの言う事が

通じない

でも

少しだけ

変わって来たけど


未だ残ってる

そもそも

馬鹿な

○木を

上司にしたのが

間違いの始まり


原因が不明で

片付けたのが

間違いの始まり



みかん箱のカビ

伝染して

潰れていくよ


現場の声では無く

心の声を

聞かなくてはならない


でも

何も始まらない


負の連鎖

犠牲者を出さない為にも


心の声を

聴かなくては