船釣り | まったり日記と菜園格闘

まったり日記と菜園格闘

ブログの説明を入力します。

やって来ました

この季節


イサキで

ございます

初めは

ほとんど釣れてない


けど

終盤には

土堂の追い上げ

楽しめた

でね

初めの頃

ほとんど釣れ無いので

モヤモヤしてました

でも


真鯛が釣れて

満足

お裾分け出来なさそう

自分なりに

満足

初めての

真鯛

楽しめた


次回に

続く