船釣りやって来ましたこの季節イサキでございます初めはほとんど釣れてないけど終盤には土堂の追い上げ楽しめたでね初めの頃ほとんど釣れ無いのでモヤモヤしてましたでも真鯛が釣れて満足お裾分け出来なさそう自分なりに満足初めての真鯛で楽しめた次回に続く