草刈り | まったり日記と菜園格闘

まったり日記と菜園格闘

ブログの説明を入力します。

毎年、自分の道を草刈り


めんどくさい


仕方ないけど

やるしかない


この草刈りは、2回やるんだよね


1回目は、順調だったが

2回目は、トラブル


2回目の話ね


燃料が切れたか?

大変だが

取りに戻る


いざ、エンジンを掛けようとしたら

かからない

???

色々試したが

全てダメ


仕方ないから

ホームまで帰還


あれこれ、考え

プラグに

辿りついた

簡単に整備をして

いざ

エンジン始動

掛かった


残りの草刈り

何だかんだで

3時間


少し、思い知らされた


整備士なら、自分でメンテナンスしろ


忘れていた、心を奮い立たせてくれたかな?


もう一度、初心に返って


忘れていた、心を取り戻さなければ


自分を信じて

って

背中を押してくれたかな?