本当に釣り好きだったんだね | まったり日記と菜園格闘

まったり日記と菜園格闘

ブログの説明を入力します。

今思えば

〇〇な魚は、1年で数センチしか大きくならないよ
魚種は、忘れたが

色々話した

今でも覚えているのが

イカ釣り
スルメイカだけど
釣ったら、何するの?

塩辛
それと、ルイベ

塩辛は、何も入れずに
美味しいですよ

それと
塩だけは
こだわってください

味が変わりますよ 

確かに変わるね

色々教わり
食の楽しみが変わった

それと
必ず、聞いて下さい
重りの号数


沢山、船に乗ったからわかるんだね


来年じゃない
再来年には、冒険します

色々な、船に乗って
美味しい物に出会いたい

話、もっと聞きたかった

最期の釣りは
ヒラメ
自分は、ボウズ
相方は、1枚上げて
終わった

タモ入れしたからね

美味しく食べたのかな?

報告無く
自分は、次の釣り
寒サバ

そうだよ
持っていったら・・・



電話に出ても良いじゃないか

最期に食べたラーメン

そして、塩を買いに行った

その時
ガソリン代の替わりが、お酒



それと

あげた、戸棚?

釣り道具?、調理?
そんな感じで使ってますよ


忘れられない記憶


でも、色々な事を教わった

楽しかったバイト、苦しいバイトもあったが

良い経験をした

色々な知識も身に付いた


釣った魚は食う
大切にする