なんて検索すればいいですか?(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

 

ネイルチップ見て

初めて聞かれたー!♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡

 

 

しかも病院で

採血中(≧▽≦)

腕まくって伸ばしたら

言われたの

「素敵ですね」って( *´艸`)

 

視線が指先に(#^^#)

 

「これネイルチップなんです

私アドバイザーでして」と

答えた矢先に歓声(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

※まだ採血中w

「なんて検索すればいいですか?😍

 

 

こんな乗り初めて❣️

ありがとうございます❣️❣️

とっさに

「 倫・青森 で

インスタやってます」と答えたら

「探してみます」と看護師さん

瞳輝かせ👀✨

興味津々

 

サロンのジェルネイルに

見えたのだそう( *´艸`)

 

 

嗚呼、こういう時のために

インスタを育てるんだな…

しっかり育てていこうと

実感決意⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾

 

アメブロは

反響が大きかったエピソードを

投稿していきたいと思います。

 

卒業式と入学式に

つけて行ったネイルチップ

桜色に加工してみたもの。

 

いずれまた来るであろう

卒業式と入学式用に保管。

再利用できるのだ!(^^)!

 

 

基本を学べば

自宅で自分でササっとつけれて

爪に優しく

外れにくく

オフも簡単

ネイルケアのお話もお伝えしてます。

 

 

先日介護職の方へ

初めてのネイルチップ体験型ワークショップを

開催しました。

 

 

 

最近の私の

週末・休日お出かけネイルチップ

金曜日:スクエア

 

土曜日:オーバル

 

日曜日:ショート

 

✪ネイルへの憧れ諦めないで☆
✪そのお悩み全て解決!
✪爪に優しくオフ簡単♪
✪NY発のネイルチップを手に取って選べる♡(青森市開催限定)

 

年内はネイルサロン1回分の価格設定

4~5回再利用できますよ(´▽`*)

⬇️初めてのネイルチップ体験型ワークショップ好評開催中⬇️

ぜひ、ご覧ください(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡