ガラス職人

主に動物の皮膚感や毛にフューチャーした

今にも動き出しそうな

作品作ってらっしゃる

@zhizi.sen さんと

zoomセッションさせていただきました。

 

以前

ガラス職人のシマさんとの

セッション当日

偶然シマさんの店内にいらして

「面白そうだから私も申し込みたい!」と

つながったご縁なのです。

ありがとうございますthank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡

 

 

100人チャレンジ実施中 マヤンバースデー✕ヘリオセントリック星読み

 

 

はじめましての方は

いつも緊張します。

でも、鑑定書を作りながら

「盤面ではこう表れているけど

実際はどんな方なんだろう?」と

当日お話しできるのが

密かな楽しみなのです。

 

 

やっぱり私

人とお話するの好きかもしれません。

離れていても

オンラインでも

交流することでエネルギーの交換なんだと

思います。

 

「実は・・・こうだった」という

ここだけの話を聞かせていただき

その方の解決の糸口になった時は

やっててよかったと

感動ひとしおです。

 

 

話しの流れで

ヘリセントリックの盤面では

大きすぎて答えにならないことがあり

私の主観で無責任にお答えすることも出来ないので

トートタロットに聞いてみることに。

 

トートの後は音叉で浄化

セッション中に

私がご提供できるツールが

融合した瞬間でした(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

 

 

想像以上でした

友達が星読み体験をzoomで行ってもらう場所に
たまたま居合わせたため
興味半分で見学させて頂き
面白そうだった為自分も見てもらう事にしました。

星読みの結果を見て
自分の思考が読まれているような気持ちになりました。
自分の行動の癖や周りに与える影響やその意味など
どこかぼんやりと考えていた事や
悩んでいた事が
もつれていた糸がホロホロとほどけるように
今後の行動が出来る気がしました。

今は目の前の道を信じて歩む勇気が持てました。
有り難うございました。又よろしくお願いいたします。

 

ありがとうございます。

素敵なお話聞かせていただけて

とても嬉しかったです。

 

さらに

「又よろしくお願いいたします」と

なんとその場で

ご主人の鑑定もお申し込みいただきました!
ありがとうございます♡+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

 

たまにこんな風に

「主人の分も」とか

「子供の分も」など

つづけてお申し込みいただくことがあります。

 

ヘリセントリックの世界観が

ただの宇宙好きの私から

少しずつでも広がってるんだなぁ~…と

すごく幸せな気分に浸ってしまいます♡

ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

 

 

ご主人の鑑定書を作り

お待たせしました

お久しぶりですと

後日再びzoomセッション。

 

 

こんなん出ましたけど

ご主人はどんな方なんだろう?

今、どんな状況にあるんだろう。。。

近況をお伺いしてびっくりΣ(゚Д゚)

 

超おススメ

自分の星読みの内容が濃かったので、主人のもやってもらいました。
現状がリンクした内容でびっくりでした。

 

こんなにもシンクロするなんて!

前から少し話はあったそうですが

私はそのことを一切聞いておらず

急に動き出した展開だそうで

そのことが盤面に表れていて

お客様もびっくり!!

 

 

人生の新天地に向かって

前進していらっしゃいました。

 

面白かったのが

惑星のつながりよりも

隠れメッセージの方が多く

「これでは隠れてないw」と

笑いあったほど( *´艸`)

 

人によってさまざまな宇宙が広がっているんだなぁ~

 

 

無事、理想的な環境にたどり着くために

トートタロット1枚引き

 

「前に引いてもらった一枚

お守り代わりに

スマホの待ち受けにしています」

 

なんと嬉しいお言葉!

ありがとうございます(*^˘^*)ஐ

 

 

そのまま進めと

背中を押す心強いカード

 

「主人に写真送ります~(´▽`*)」

 

喜んでいただけて

嬉しいです♡

きっといいエネルギーの流れに乗れますよ~☆

音叉の浄化と瞑想で終了。

 

 

仲良く学びの環境に身を置き

支え合っている

素敵なご夫婦でした。

 

マヤンバースデーの宇宙で

偶然同じ角度を持ち合わせていたお二人

これも宇宙のおぼし召しかも?!

 

 

必要な情報は

信頼のある所に

自分で取りに行く

 

今このタイミングで

二度セッションさせていただいたのも

私にとってもいい刺激になりました。

ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 


倫・青森プロフィール
https://www.reservestock.jp/page/index/34356

メルマガ
ご登録いただくと過去記事のアーカイブご覧いただけます。
人気記事
「この先、何が起きてもへっちゃらな心得」
「生まれる前は知っている。〇〇日周期バイオリズム(リフィルプレゼント付き)」
「エネルギーの共振を恐れ封印されたパワーワード」

https://www.reservestock.jp/subscribe/150275

あな吉手帳術公認手帳カバーカスタムチャート
トールペイントを施し
ご希望に寄り添いカウンセリング
#あなたの好きをカタチにします
https://www.reservestock.jp/inquiry/78937

未来展望らぼ
宇宙と人の橋渡し
大いなる宇宙からのエールをあなたにお届けします。
お申し込み・お問合せ
https://www.reservestock.jp/inquiry/56997

お客様の声
https://www.reservestock.jp/randing_pages/user_recommend/34356