2023.07.11
夏休み前のとある一日

 

毎日食べた方が身体に良い

幸せ運ぶロースイーツ

大切な貴女に愛を込めて幸せを込めて祈りを込めて

お伝えするため活動している

AquaFairy.

黒田 由紀子さんと

zoomセッション

させていただきましたラブラブ

 

 

 

楽しく学べました

本日は有り難うございました🧚
鑑定書はどの項目も今のわたしのこと見てますか❓という内容で答え合わせになり良かったです💖
生き方はどうやら合っていたのでこのままワクワク楽しい道を笑顔いっぱいで突き進みます✨
楽しい時間でした🌱
ご縁を有り難うございました💖
今日もハッピー🧚

 

とても華やかな

けれども身体に優しい

由紀子さんの

ロースイーツラブラブラブ

 

質の良い素材を求めて

フットワーク軽めふんわりウイング

各地にフワァ~っと

愛をスイーツというカタチにしてお届けする

まるで妖精さんのようキラキラ

 

 

感覚と経験と実体験を

全部ひっくるめて

大きな愛に変えて

突き進んでいる

 

本人はそんなつもりなくても

突き進んでいるように見える(っ'-')╮ =͟͟͞͞ ♡︎ブォン

 

才能スター

それは

すんなり出来ること

破壊と更新を繰り返し

やり続けられること

 

「あぁ、私はまた

ヘリオセントリック星読みを通して

大いなる才能の塊の方と

出会ってしまった」と

 

すごい方と出会ってしまったと感謝感激

セッションを終えて思った感想でした(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

 

 

AquaFairy.
仙台市青葉区の自宅工房でロースイーツの教室&通販

◆レッスン体験、単発、お得な回数券など
いろいろあるみたい♡

テキトーにモンブラン作れたら素敵ラブ


燃焼系のスイーツもあるらしいよ下差し

 

 

 

 

 

 

マヤンバースデーは

生まれた日と同じ宇宙エネルギーだと

言われています

 

 

鑑定書を一緒に見ながらのzoomセッション

 

もちろん他言はしません。

秘密は守ります。

私を通して青い森の空の彼方へ放って

軽い気持ちになっていただけたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

いろんなツールで自分を知る

知ろうとするって大事ですよね。

出来る方ほど、その辺りのことを

分かっている気がします。

 

 

 

いただいたご感想は

しっかりとノートに書き留めました。

今後の参考とさせていただきますキラキラ

 

 

 

貴重なお時間をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

zoomセッション

FacebookのMessenger

InstagramのDM

メール

 

ご都合のいい連絡手段で承ります。

 

最近リアルdeカフェセッションのリクエストいただきましたラブラブ

実際に会ってお話してランチしてエネルギー交流
トートタロットや音叉チューニング

アロマも喜んでもらえるかなと妄想膨らんでいますラブ

 

 

 

よくある質問

 

「マヤ暦わからないけど、大丈夫?」

大丈夫です^^

お申し込みフォームに生年月日と出生時刻をご入力いただければ

こちらでマヤバースデーをお調べします。

 

「ヘリオセントリック星読みって難しそう・・・」

太陽と惑星9つのつながりと角度を読み解きます。

惑星を擬人化して簡単にお伝えしています^^

ご安心ください。

 

 

 

今のところ

「すぐ質問出来るし、雑談もいっぱいさせてもらえて超楽しかった」神奈川県 A様

「忘れていたことを思い出す糸口をもらえた」宮城県 Y様

「流れに乗れてる太鼓判をもらえた感覚で嬉しくなった」宮城県 H様

「鑑定書わかりやすくて見やすいし、もっと話したい」石川県 S様

「隠れメッセージもわかりやすくて納得」北海道 S様

「後日でもいいから、家族の分も追加でお願い!」北海道 T様

 

・・・と、zoomセッションが人気です。

 

 

zoomの場合は

鑑定書は当日までのお楽しみラブラブ
印刷も出来るA5サイズのPDFですニコニコ


zoomのチャットでお渡しして

一緒に見ながら

ここだけの話お聞かせください。

トートタロットや

音叉チューニングなど

その時必要と思ったものも

お届けします。

 

 

 

 

こんな方におすすめ

  • 何のしがらみのない安全安心な場所で雑談したい、聞いてほしい
  • 今までと違う視点で、アドバイスが欲しい
  • 自分のやりたいことに近づけるヒントが欲しい
  • 自分をもっとよく知りたい
  • 自信を持って進む、勇気が欲しい

 

 

100人限定¥1500(モニター価格)

鑑定書2枚付き

100人チャレンジモニター価格 対象条件
  • 相互フォローしてくださる方(フォロー中の方も大歓迎)
  • 率直なご意見・ご感想をいただける方

ご協力よろしくお願いいたしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 


倫・青森プロフィール
https://www.reservestock.jp/page/index/34356

メルマガ
ご登録いただくと過去記事のアーカイブご覧いただけます。
人気記事
「この先、何が起きてもへっちゃらな心得」
「生まれる前は知っている。〇〇日周期バイオリズム(リフィルプレゼント付き)」
「エネルギーの共振を恐れ封印されたパワーワード」

https://www.reservestock.jp/subscribe/150275

あな吉手帳術公認手帳カバーカスタムチャート
トールペイントを施し
ご希望に寄り添いカウンセリング
#あなたの好きをカタチにします
https://www.reservestock.jp/inquiry/78937

未来展望らぼ
宇宙と人の橋渡し
大いなる宇宙からのエールをあなたにお届けします。
お申し込み・お問合せ
https://www.reservestock.jp/inquiry/56997

お客様の声
https://www.reservestock.jp/randing_pages/user_recommend/34356