• ママが素顔で楽しめる場をつくる
  • 畑でとれたお野菜をゆるベジで美味しくをモットーに

東京のご自宅でお料理教室・講座を主催していらっしゃる

MARIさんからのオーダー

海の手帳カバーが完成しましたキラキラ

 

 

 

 

お手元に届いたお喜びの声と

使ってみたご感想をいただきましたラブラブ

 

 

 

とにかく楽しかったー


素敵な手帳カバーをつくっていただきました!!
 

「海の手帳カバーがいいんです」の一言から、
zoomでお話をして楽しく打ち合わせさせてもらいました。
 

canvaも使ってイメージがわきやすかったです!
 

私からの写真とイルカさんを入れてほしいという希望が

形になっていくのたとても楽しかったです。
 

何度も途中経過の写真を送ってくださり、都度都度「こんな感じでどうでしょう?」と進捗も教えてくださいました。
 

そのたびにワクワクが膨らんでいくのが楽しくてしょうがありませんでした!
 

届いたら画面とはまた違って、とても繊細に描いていただけていることに驚きました。
 

カバーの性能も使いやすく、大きめポケットに文房具もいれやすいです。
内側ポケットもカードなど収納しやすくなっていました。


手帳カバーは大満足だし、倫さんがとても素敵な方でお話しするのも楽しいので、良い時間を過ごせました!ありがとうございました!!
 

 

 

実際に使ってみたご感想

嬉しいですラブ飛び出すハート

 

私もマリさんとMessengerのやり取り

全身で、いや心身全部で受け取って

喜んでくださる感じに

モチベーションアップアップ爆  笑

制作の活力になってましたドキドキ

 

 

 

マリさんがスキューバダイビングで潜って

ご自身で撮ったという思い出のお写真を見ながら

ペイントさせていただきました。

「カメラを?水の中で?」

どうやってとったのか逆に質問したりしてw

 

 

「海中でのぼっていく気泡を

ゆったり眺めるのが好き♡」

ごちゃごちゃ書いてますが
この一言に尽きると思います。

その好きをカタチにしたいと思いました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

海の手帳カバーと聞いて

潜らない私は

上から見た海をイメージ.。oO(♡)

 

 

そっか!海の中だったんだビックリマーク

いただいた写真を見上げて描いたら

体験したことのない私にも

描けるかな…とかwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

Facebookでスキューバダイビングがご趣味の他の方に

「海の中にいるようだ」と共感していただけて

よっしゃ音譜とガッツポーズ٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶

 

 

 

想像というより妄想?w( *´艸`)

あーだこーだが楽しかったです笑

 

NEW


MARI(@mari.another214)さん主催の
あな吉手帳カフェ

6/28 10時~12時 @月島で

実物をご覧いただけると思います。

インスタのDMで募集してます手紙

どうぞお気軽にご参加くださいね( ・ᴗ・ )♡
 

 

 

MARIさん
素敵なオーダー
誠にありがとうございました

 

 


倫・青森プロフィール
https://www.reservestock.jp/page/index/34356

メルマガ
ご登録いただくと過去記事のアーカイブご覧いただけます。
人気記事
「この先、何が起きてもへっちゃらな心得」
「生まれる前は知っている。〇〇日周期バイオリズム(リフィルプレゼント付き)」
「エネルギーの共振を恐れ封印されたパワーワード」

https://www.reservestock.jp/subscribe/150275

あな吉手帳術公認手帳カバーカスタムチャート
トールペイントを施し
ご希望に寄り添いカウンセリング
#あなたの好きをカタチにします
https://www.reservestock.jp/inquiry/78937

未来展望らぼ
宇宙と人の橋渡し
大いなる宇宙からのエールをあなたにお届けします。
お申し込み・お問合せ
https://www.reservestock.jp/inquiry/56997

お客様の声
https://www.reservestock.jp/randing_pages/user_recommend/34356