Kin66

2023.04.09
マヤンバースデーの出生時刻

リアル宇宙からのメッセージ

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+*

 

・調和したより良いシステム、ルールが整い、秩序が保たれ安定。

 

・人とつながり、深め、広がっていく。助け合い学び合うチーム、グループ、ネットワークとなる。

 

・根本から変え、イノベーションを起こし、新たなものを生み出す。

 

『感じ、味わい満ちた真理を、現実の中で実感させるスタートの人。

外に向かって何かを表現していく。

 

直感、気づき、情報によるコミュニケーションで、人の心を軽くする。

絶妙なタイミングで助けに現れては去るヒーローのような存在。

自分も予期しないタイミングで助けられる。

 

深淵なる法則を伝えながら、秩序が保たれるよう人々の歩みをサポート。

 

女性的なイマジネーションで豊かさに満ち溢れた、よりよい機能的なシステムで客観的にサポート。

 

生きることは変化していくこと。固着を壊し、異なる資質を調整。試行錯誤しながらカタチにしていく。

 

五感で喜び、楽しみ、イノベーションを起こし、新たなものを創造することを伝え、得意なことを活かしあいながら、共に進む良縁に恵まれる。』

 

 

 

正直に、自分を認めて、自分を知る。

自分を信じてひたすら前進。

仕事や生き方が大きく変わる。

迷わず、ネガティブにならず、自信を持って。

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+*

 

私にとって

ヘリオセントリック星読みは

大きなコンパス・羅針盤

 

トートタロットは

その細部を照らす道しるべ

 

マヤ暦のマヤンバースデーとは

生まれた日と同じ宇宙エネルギーの日

 

そのリアル宇宙を覗いてみたのでした( *´艸`)

 

 

確かに!試行錯誤しながらカタチにして

最初はヘリオセントリック星読みの盤面で

マヤンバースデーを読み解くだけだったけど

 

セッションもエネルギーの交流

主観に偏ったいい加減なことは言えないので

教えて〜トートタロット…と

1枚引きするようになり

(お守り代わりにスマホの待ち受けにしてくださるくらい好評)

 

トートタロットのあとは

瞑想がお約束

音叉の響きが好評で

嬉しく思っています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

 

 

次のマヤンバースデーがなんと

12/25

昨日気づいた(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

ご好評につき2024年も

100人チャレンジ継続します


 

宝石紫マヤンバースデーの出生時刻のつながり

すべて読み解き

 

宝石紫トートタロット1枚引き

 

宝石紫音叉チューニング 瞑想と浄化

潜在能力を引き出します。


 

 

条件

フォローしてくださる方

(すでにフォロー中の方、大歓迎!いつもありがとうございます)

ご感想いただける方

・100人チャレンジを拡散してくださる方

 ※リピーターも大歓迎

 

余談だけど

最近エニアグラム9つの性格を

ヘリオセントリックの視点から

検証している。


エニアグラムとは

およそ2000年前アフガニスタン発祥

イスラム教門外不出の秘法とされたが

20世紀中頃アメリカで心理学者が

調査・研究を進め

その価値が認められたもの。


ただ、性格タイプを診断するのに

20問✕9つ

180問も答えなきゃいけない。


申し訳ないけど

めんどくさかった。

結果はタイプ7

当てはまってるような

違うような

フワついた感じ。


ただ9つのというのが

惑星の数と同じため

すごく気になる。。。


客観的にスプレットシートへ

タイプ別に書き始めた。

これ冥王星っぽい

これは火星だろ…と

面白くなってきた。


もしかして

YOUは何しに地球へ?の

根本フォーカスに当てはまるかもと

思えてきた。


試しに家族を診断

『当てはまる!」とビンゴ!!


いつかゲッター飯田さんも

『占いはいろんな物を融合させてオリジナルになる』って言ってた。


マヤンバースデー✕ヘリオセントリックには

どうかな?

あとで12/25の盤面を読み解く時

使ってみよう♪⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾




宇宙と人の橋渡し

大いなる宇宙のエールをあなたにお届けします

 

 


倫・青森プロフィール
https://www.reservestock.jp/page/index/34356

メルマガ
ご登録いただくと過去記事のアーカイブご覧いただけます。
人気記事
「この先、何が起きてもへっちゃらな心得」
「生まれる前は知っている。〇〇日周期バイオリズム(リフィルプレゼント付き)」
「エネルギーの共振を恐れ封印されたパワーワード」

https://www.reservestock.jp/subscribe/150275

あな吉手帳術公認手帳カバーカスタムチャート
トールペイントを施し
ご希望に寄り添いカウンセリング
#あなたの好きをカタチにします
https://www.reservestock.jp/inquiry/78937

未来展望らぼ
宇宙と人の橋渡し
大いなる宇宙からのエールをあなたにお届けします。
お申し込み・お問合せ
https://www.reservestock.jp/inquiry/56997

お客様の声
https://www.reservestock.jp/randing_pages/user_recommend/34356