2022.12月の

スピカ☆フェスで
見つけた♪───O(≧∇≦)O────♪
 
脱マスクするため
笑顔の美女を増やすため
活動する笑顔の女神‼️
 


少し前に思ってたの
「またオシャレして
メイクして
お出かけ出来るように
なったらいいのに」
って。
 


でもさ
「メイクしなくていいからラク」
とか
 
「シミ、シワ隠せてラク」
とか
 
そういう空気。。。トホホ
 
 
「どうしたら
顔のフィルター取っ払って
綺麗なお姉さんや
美魔女が
増えるのかなぁ…」
って。



スピカ☆フェスの
インスタ投稿担当だった私。
 

 


何度かスピカル勉強会で
ご一緒してた

ぶんぶんさんが
まさに!
すでに!!
そんな活動してる方でした!!!
 



ご覧ください↑
この年始のご挨拶(≧▽≦)

おちゃめでチャーミングでしょ爆  笑

 

 


マッサージだけでなく

周りを笑顔にする

それも全力でビックリマーク

 




ぶんぶんさんと一緒なら

本当に100人

笑顔の女神が増えるかもしれないキラキラ


 

NEW

☆ぶんぶんさんのメッセージ☆



今、巷では、美容整形が大流行りらしい。

 

 

体にメスをいれなくても、

整形で高いお金を払わなくても

高価なサプリメントや

高価な化粧品を買わなくても

自分で表情筋を動かして鍛えれば変われるんですよ☆

 

 

①小顔

②リフトアップ

③ぱっちりお目々

④スッキリフェイスライン

⑤つるつるおでこ

⑥ほうれい線改善

⑦ゴルゴライン改善

⑧マリオネットライン改善

 

 

基本の「キ」のお顔の凝りを取る

マッサージとエクササイズとリンパ流しで整えて

(これだけでも小顔効果あり)

次は、気になる部分をしっかりトレーニング。

お悩みは人により、それぞれ。

 

「次は、貴女だ!」

 

 



写真のビフォーアフター
すごいですよね?!
 

 

 

 
毎日21:00〜
Facebookライブして昨年末

目標の通算500回を達成!!

 

おめでとうございます!!!

 

どこから来るんでしょう?

そのエネルギー(≧▽≦)

 

 

 

\笑う門には福来る/

やっぱりポジティブな思考は

笑顔からなのかも!!

 

 

 

 

 

少しお休みなさって

年明け初

501回目のライブがこちら下矢印

 

 

ライブ内でご紹介されてた

読売新聞に

表情筋の記事が

載ってたみたいです♪

 

 

 

世の中気づいた人たちは

マスクを外すために動き始めてますキラキラ

 

マスクで頬が
抑えられて
垂れ下がってるらしいですよ💦

 

 

 

スピカ☆フェスの私

ほうれい線くっきり

まぶたも垂れ下がって

今思うと

おばあちゃんフェイスw

 

 

 

私もスピカ☆フェスの後

教えてもらったマッサージを

一週間続けてみたら

 

全く別人

衝撃の結果にびっくり!!

 

 

 

Beforeはこれで

笑ってるつもりなのです💦

こんなに老け顔になっているとは

思わなかった~~~(゚Д゚;)

 


 

男性の方も

目が大きくなって

口角が上がっています右上矢印

(写真提供:ぶんぶんさん)

 

 

 

頬のむくみも取れてるの

分かりますか?

 

 

 

笑顔に自信がつく♡
好感度アップ♡
自分が好きになる
小顔トレーニング

 

 

 

また街中にオシャレして
メイクして
お出かけする方が

増えますように

願いを込めて・・・

 

いろんな話を聞いてみ隊
Facebookライブ
~ぶんぶんさんといっしょ~

 

1月30日(月)

11:30~12:30

Facebookライブ

ストリームヤードのスタジオから

▶ 倫・青森 ←このアカウントへ配信。

 

 

 

※ストリームヤードのイメージ

Facebookでいただいたコメントは

↑こんな風に表示されます(Hey everyone ✋)

 

 

 

ライブでいただいたコメントは

全部ぶんぶんさんへ聞いてみたいと思ってます

どしどしコメントくださいね(´▽`*)

 

 

 

11:30~スタート


笑顔の女神を

・増やそうと思ったきっかけ

・人生は変えられる!なりたい自分になれる!の実体験

・マスクと顔の凝り(表情筋)の話など
コメントにお答えしながらトーク

 

12:00~小顔トレーニング

 

12:20~お知らせ

12:30終了

ざっくりこんな感じで

いろんなお話を聞いてみたいと思ってます。

 

参加型Facebookライブ

いろんな話を聞いてみ隊

~ぶんぶんさんといっしょ~

 

ライブで直接レッツ・コミュニケーション!

小顔トレーニングをする前と後

ぜひお顔を自撮りして

ビフォーアフターをご体感くださいね(´▽`*)

 

 

奮ってご参加ください(^^♪

ではライブでお待ちしてます→ 倫・青森

 

 


倫・青森プロフィール
https://www.reservestock.jp/page/index/34356

メルマガ
ご登録いただくと過去記事のアーカイブご覧いただけます。
人気記事
「この先、何が起きてもへっちゃらな心得」
「生まれる前は知っている。〇〇日周期バイオリズム(リフィルプレゼント付き)」
「エネルギーの共振を恐れ封印されたパワーワード」

https://www.reservestock.jp/subscribe/150275

あな吉手帳術公認手帳カバーカスタムチャート
トールペイントを施し
ご希望に寄り添いカウンセリング
#あなたの好きをカタチにします
https://www.reservestock.jp/inquiry/78937

未来展望らぼ
宇宙と人の橋渡し
大いなる宇宙からのエールをあなたにお届けします。
お申し込み・お問合せ
https://www.reservestock.jp/inquiry/56997

お客様の声
https://www.reservestock.jp/randing_pages/user_recommend/34356