倫・青森の手帳カバーは

トールペイントをするので

誰ともかぶらない

あなただけの手帳カバーです。

 

 

 

まずはペンケース

ペンケースにイチゴのペイントご希望でしたので

内側ラブリーなハートにしてみました。

 

 

 

下描き転写のしにくさを

克服出来ましたw

 

意外と転写がうまく写らなくて

毎回悩みの種だったのです(汗)

 

 

 

 

 

いいことありそうな
ゴールドを付け足し( *´艸`)

 

 

宇宙からの波?

波動?

何に見えますか?

受け取り手の自由です(´▽`*)

 

 

 

 

いちごの葉っぱからペイント開始

ペンケースと本体が一体化して見えるように

ひと工夫(´▽`*)

 

 

 

 

ペンケースを

ミシンでジャカジャカつけて

 

こんな感じのペンケースと一体型の手帳カバーです。

まだペンケース以外は仮押さえ。

 

 

 

お客様の生年月日と出生時刻から

お客様の宇宙を出力。

 

 


 

イチゴをピンクに合わせてみました。

イチゴのつるにもゴールド

少しキラキラします(´▽`*)

 

 

色のやり取り大事です。

 

 

ペンケースを開けた内側にもイチゴ♡

手帳開くとイチゴ見えなくなっちゃうので

ここにワンポイントあったら

可愛いかなと思いまして(´▽`*)

 

 

 

イチゴに使った筆は7本

ノリノリだった証拠w

 

 

モノづくり・ミシン作業も

カタチになっていくの好きだけど

やっぱり絵を描くのが一番好きだと

しみじみ思いましたw

 

 

 

 

お客様の宇宙の盤面

つながってる惑星から

見出した心の動きや流れを

般若心境をリンクさせた

私のオリジナルヘリオセントリック星読み

根(受)感覚

幹(想)感情

葉(行)意志

華(識)判断をデコパージュ

 

 

 

 

完成

制作期間1か月

一つ一つ丁寧に。

 

大量生産は出来ませんが

世界に一つです。

 

あな吉手帳術ナカバヤシサイズ。

 

百均のamifa 6穴 A5バインダーでも

ご利用いただけます。

 

 

あなたの好きをカタチにします