【いつも頑張ってるママさんへ】
ご褒美に
一点ものの
トートバッグや
ポーチいかがですか?
 
 
 
家事に育児
ご主人の残業
 
 
 
最近自分のために
何を買いましたか?
 
 
 
 

 

A5が入るトートバッグ

 

あな吉手帳もサクッと入る
あなただけのトートバック
持った人にしかわからない
この感覚♡
春のお出かけに
見せびらかしてください(*´∀`*)



縦:約21.5cm
横:約30cm
マチ:約9.5cm
素材:キャンパス生地
 
 
 
バックインバックに。
ちょっとそこまでのお出かけに。
一点物を日頃のご褒美に。
 
 
 
手帳をササっと持ち歩ける
可愛いバックが
あったらいいなと思い
ペイントしてみました。

 

 

 

 

エモいクリームソーダ

 

 

    

子どものころスペシャルな
ご褒美だった
クリームソーダ♡

グラスのラインと足長と透明感
アイスとソーダが混ざるところ
アイスのマット感

描いてるうちに
食べる気満々に輝くスプーン
汗をかくグラスみたいな
擬人化してみましたw

今も大好きクリームソーダ♡
このエモい感じを
お楽しみください(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

1,200円のところ

3/31まで10%OFF

1,080円

エモいクリームソーダ A5が入るトートバックのご購入はこちら

 

 

 

伸びしろねこにゃん

 

 

 

 

 

    

シェアハピvol.4の

アイキャッチ画像の伸びしろねこにゃん

 

毎日見ていたら

描かずには
いられませんでしたw

 

めっちゃ伸びてる右腕

たるんとしてる左腕w

ふてぶてしくも可愛い切れ長の目

あごの下のたるみw

毛のフワフワ感♡

 

写真でしっぽは

体の横へ出てますが

グ~~~~~~ンと

勢いを出したかったので

チラッと見える足元にずらしましたw
 

しっぽから

脇腹通って

右手と顔に行く流れが

らせんの黄金比になるように

描いてみました。

 
思考が先
\ 現実は後 /

あなたもねこにゃんと一緒に
Glow in up
しちゃいましょう٩( ᐛ )و

 

1,200円のところ

3/31まで10%OFF

1,080円

伸びしろねこにゃん A5が入るトートバックのご購入はこちら

 

 

 

 

 

 

 

ふっくらポーチ

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

縦:約12cm
横:約21cm
材質:本体 合成合皮・ポリプロピレン
    ファスナー 亜鉛

 

    

左右非対称を意識しました。
 

お化粧道具

小物入れ

文房具入れ
アロマオイル
メモリーオイル
などなど

結構たっぷり入ります。
固定概念にとらわれず

使い方いろいろご自由に

唯一無二あなただけのポーチを
是非お楽しみください(*^▽^*)

 

1,200円のところ

3/31まで10%OFF

1,080円

ふっくらポーチのご購入はこちら