自分は何なんだろう?

 

どうしてここにいるんだろう?

 

一体何のためにこうして生きているんだろう?

 

 

 

 

 ふと頭に浮かんで

 

考えても答えが出なくて

 

そんなことばかり考えても

 

頭おかしくなりそうだから

 

考えるのをやめる。

 

 

 

 

 

そんなあなたへ、

 

 

Youは何しに地球へ?

宇宙と人の橋渡し

魂の本質がわかる

ヘリオセントリック星読み

 

 

 

心地よく生きる術

 のご案内です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘリオセントリック星読みとは

 

西洋占星術とは視点が異なり

 

太陽中心の盤面(ホロスコープ)です。

 

 

地上から見上げた星を読み解くのではなく

 

太陽系外側から見た

 

あなたにとっての

 

心地よい流れを

 

俯瞰出来る星読みです。

 

 

 

西洋占星術は

 

ホロスコープの中心が地球🌏ジオなので

 

地球から見上げた星空

 

ジオ🌏セントリックといい

 

 

 

それに対して

 

ヘリオ☀️セントリック星読みの

 

盤面(ホロスコープ)は

 

太陽☀️ヘリオが中心なので

 

視点が違うというのはそのためです。

 

 

 

 

 

 

 惑星の特徴を擬人化し

 

それぞれに役割目的があり

 

太陽中心に意味のある角度

 

何度の角度でつながっているのかによって

 

あなただけの

心地よく生きていく術が

この盤面に

しっかりと刻まれているのです。

 

 

 

 

 

太陽は銀河系の中心ではなく

 

中心から3万3,000光年のところを

 

運行しています。

 

太陽惑星と共に前進しているのです。

 

太陽系の惑星は円盤やレコードのように

 

同じところをぐるぐる回ってはいません。

 

 ※天文学的事実・現実・リアルです。

 

 

 

 

 

力強く前進する太陽でさえも

 

太陽系の真ん中ではありません。

 

太陽惑星調和しながら歩み続け

 

変化し続けています。

 

 

※よくわかる動画をJAXAの惑星学者の方が

作ってくださってました。

 

 

 

 

そんな太陽系の中の地球に住んでいる私たち。

 

年齢とともに立場環境が変わっても

 

意識思考が同じところで止まっている

 

それでも環境(太陽系)は進んでいるので

 

が出て、ひずみが起こり、

 

良くも悪くも一気に変化が起こります。

 

フラストレーションです。

 

 

 

 

 

生まれ持った力や才能を活かしながら

 

家族・職場の立場など、どれか一つではなく

 

全部重なったところで生きていく。

 

自分の意志で重なった白いところを決める。

 

あなたが一番大事。

 

 

 

 

太陽系全体的に見る

 

ヘリオセントリック星読み

 

生き方のヒント

 

サポートする技術です。

 

 

 

 

 

遥か彼方が大宇宙だとすれば

人間は小宇宙です。

 

 

どうかフラストレーションが

堪えきれず爆発する前に

あなたの宇宙を知って

環境の変化柔軟

自分軸で生きましょう♡

 

 

 

9つの惑星

 

それぞれの公転で織り成し

 

あなたが生まれる瞬間

 

0度

30度

45度

51.4度

60度

72度

90度

120度

135度

144度

150度

180度

 

以上のどれかの角度で

 

反響し合い

 

地上て楽に暮らせる術が

 

盤面にしっかりと刻まれています。

 

面白いなぁ〜

 

しみじみ思います。

 

 

 

その数

 

468通り

 

 

 

エンジェルナンバーでも468

 

豊かさを得るためには

 

不要不安手放しなさいと告げています。


人は不安を感じることで

 

自己防衛しています。


人は不安から得た

 

確証のない安心感を失うことを恐れ


不安を手放すことができないのです。


天使はあなたが

 

不安のループから抜け出せたとき


本当の豊かさが訪れると伝えています。

 

 

 

 

 

私のヘリオセントリック星読みは

 

心の流れ4つに分けて

 

読み解きます。

 

フォーカス

イメージ

パッション

アクション

 

 

 

また余計なことをしてしまった』とか

 

 

いつものことなのに』

 

 

なんで同じ失敗をしてしまうんだろう?』

 

 

など・・・

 

 

 

不安になっていませんか?

 

 

 

時間を気にして

 

 

せかせかしている。。。

 

 

トラブルなく1日を終えたい。

 

 

 

こんなお悩みを

解決出来ます(*´∀`*)

 

 

 

 

自分を知る

 

周りにも優しい気持ちになれます。

 

 

 

 

 

私も娘が

 

言葉が通じない幼い頃は

 

じっくりゆっくりのにとって

 

ピンピンコロコロ変わる

 

娘の直感気まぐれ

 

あまのじゃくのように感じ

急かされているようで

途方に暮れること度々でした。

娘の取説が欲しい

 

よく思ってました。

 

 

 

 

でも、ヘリオセントリック星読み

 

環境立場調和した

 

全部重なったところで生きるという

 

世界観を知ったおかげで

 

自分を知り
さらにを読み解く
タイプギャップ
仕方がないことだなと
気が楽になり
見守れるようになりました。
 
 

※私より、心配そうに見守るパパ(笑)

 

 

 

 

◎いい距離感が保てるようになる。

 

◎信頼関係ができる。

 

◎心から子供を応援できる。

 

◎お互いの個性を尊重し合える。

 

◎みんな違ってみんないいと思えるようになる。

 

◎『やってごらん』が口癖になる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様のご感想

 

全てスマホのスクショを投稿します。

 

神奈川県 T様

 

 

 

神奈川県 A様

image

 

 

 

岡山県 A様

image

 

 

 

青森県 M様

image

 

 

 

埼玉県 R様

 

 

 

その他、星読み&トートタロットリーディングの

ご感想はこちら↓

 

 
 

 

 

自分を守るために壁を作り

 

職場と家を往復するだけの毎日

 

家族と職場の人間関係

 

慢性的な睡眠不足。

 

朝から晩までイライラして消耗する毎日

 

…は、もう卒業!!

 

 

十月十日お腹にいて

 

一心同体だったように

 

感じていたい我が子でも

 

どこにフォーカスするのかが違うのです。

 

育ってきた環境が違う人同士は

 

なおさらです。

 

感じ方も、表現の仕方も違うのです。

 

 

 

まずは試しにあなたから

 

どんな宇宙反響している中

 

どんな役割使命を持って

 

地上楽しむために

 

を持って生まれてきたのか

 

あなたの宇宙

 

潜在意識を覗いてみませんか?

 

 


倫・青森プロフィール
https://www.reservestock.jp/page/index/34356

メルマガ
ご登録いただくと過去記事のアーカイブご覧いただけます。
人気記事
「この先、何が起きてもへっちゃらな心得」
「生まれる前は知っている。〇〇日周期バイオリズム(リフィルプレゼント付き)」
「エネルギーの共振を恐れ封印されたパワーワード」

https://www.reservestock.jp/subscribe/150275

あな吉手帳術公認手帳カバーカスタムチャート
トールペイントを施し
ご希望に寄り添いカウンセリング
#あなたの好きをカタチにします
https://www.reservestock.jp/inquiry/78937

未来展望らぼ
宇宙と人の橋渡し
大いなる宇宙からのエールをあなたにお届けします。
お申し込み・お問合せ
https://www.reservestock.jp/inquiry/56997

お客様の声
https://www.reservestock.jp/randing_pages/user_recommend/34356