惑星メモリーオイル
良くも悪くも
促進させるブースター
 
 
 
 
 
その時の自分の気持ちや状況で
その方向に加速します。
 
 
 
 
 
なんかワンクッション
惑星同士を程よく融合させる
香りが欲しいな〜…と
ずっと思ってました。
 
 
 
 
 
 
本格的に
ブレンドする前に
少しずつ私の元へ
集まって来てくれた
メモリーオイルを5種類
ブレスレットに塗って
試していますw
 
 
 
 
 
 
優しい気持ちになる香り(*´∀`*)
自分軸が保てて
些細なことではイライラしない
 
 
 
 
 
前によく公式LINEの
最後に書いていた
Return to myself…
というか…
アメイジング・グレイス
 

 

 

 

 宇宙の愛
 

 

【銀河の想い】
 
 
 
Youは何しに地球へ!?の
アンサー的な感じ
 
 
 
自分軸を保つお守りみたいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
縦5㎝・横3.5㎝
四つ葉のクローバーのオリジナルムエットクローバー
 
 
私のマヤンズバースデー(*´▽`*)
太陽/WS両方、白い世界の橋渡し
【銀河の想い】をブレントしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
銀河の想い
あなただけの宇宙の愛
お喜びの声をいただきました下矢印NEW
image
 
 
 
 
 
ちなみに私
フォーカスを強化したいので
地球と冥王星と銀河の想いを
ブレスレットや
ネックレスに♡
めちゃくちゃ心穏やか~~~( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
ここから後日談
 
百均でカゴに次から次へと
ポイポイ入れてくる娘に
金銭感覚を持ってほしくて
お小遣い制にしないかと提案。
(提案する口調ができた)
 
 
 
 
 
すると娘自ら
「お手伝いを続けられたら
月末にくれる給料みたいにしてほしい」
申し出あり目
 
 
 
 
 
 
ちなみに娘も
金星と海王星と銀河の想い
お試し中( *´艸`)
 
 
 
 
誤おこずかい→正おこづかいw
急遽、居間のカレンダーに
お手伝いをしたらハンコを押す仕組み。
 
 
 
「1日3個ずつハンコをもらって
30日の夜にもらうんだ~音譜
その方が楽しいじゃん!
はい、ここ大事上矢印
 
 
 
 
金星の特徴:喜び大事。
海王星の特徴:人の心を軽くするお手伝い。
 
 
 
洗濯たたんで
晩御飯の食べる準備・配膳
お風呂入れてくれる
ありがたや、ありがたや~お願いキラキラ
 
 
 
30日まで継続してくれて
おこづかいをゲットビックリマーク
達成感と喜びあふれる
あの笑顔ウシシ
子どもの成功体験って
親も成功体験ですね( *´艸`)
 
 
 
 
宇宙と人の橋渡し~虹
ご縁あって
あなたのお手元にも
あなただけの宇宙の愛
届きますように〜ラブレター