ナナ(オ)成長記録 | A.A日記

A.A日記

工具とか猫とか…進行方向不明です。

 

皆さんこんばんは!

 

昨日は夜に少しだけ雪が降ってきて驚きました(;・∀・)

 

本日も引き続き寒く、等々本格的な冬が来てしまったと震えている私です。

 

本日はナナ(オ)の成長した写真を載せていきます!

 

現在5ヶ月のナナオ

まだまだ華奢ですが着実に成猫に近付いております( ・´ー・`)

 

視線の先には玩具が・・・

数日で破壊する破壊神です(´-ω-`)

 

人見知りしない元気っ子に育ちました

このまま健やかに成長してくれると嬉しいですね(*´▽`*)

 

珍しくイケメンに撮れました

数か月後にはもう少し大人びた顔付だと思います(*‘ω‘ *)

 

我が家に来たばかりのナナオ

この頃はまだ手乗りサイズでした(; ・`д・´)

 

次に会うのは来年になってしまうのですが

その頃には一回り大きくなっていると思います。

 

今から会うのが楽しみで仕方が無いですね(*´Д`)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ツールオフは関東首都圏と関西に13店舗展開している

電動工具買取専門店です!

経験豊富な専門のスタッフが1つ1つ丁寧に査定させて頂きます!

ご来店お待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

下矢印ツールオフのHPはこちらから下矢印

✨ここをクリック✨

 

 

 

💡買取相場表はこちらから💡