どーも皆さんお久しぶりですニヤリ

 

ツールオフスタッフのR.Nです!!!!

 

 

久々のブログ、更新していきまーす(^^♪

 

 

 

本日の内容はというと。。。

タイトル通りで特に中身はありませんが大阪に行きたいよっていうお話ですイヒ

 

 

なんだかんだで三年前くらいから毎年一回は

大阪旅行に行っているなあと振り返ってみてわかりました(笑)

 

 

就職後に転勤族の友人たちが結構関西に行っちゃったのもでかいですね😢

 

 

大阪に行っていつもびっくりするのが

難波駅の大きさ!!!!!!

 

都内に住んでいて東京駅や新宿とかよく利用していますが

それでも難波駅はダントツに迷路(笑)

いつも待ち合わせで迷子になりかけていますあせる

 

 

 

なんで急に大阪にまた行きたくなっているかというのは皆さんおわかり!!!!

 

ツールオフ堺店松原店がオープンしているから✨✨

↑ツールオフ松原店

↑ツールオフ堺店

 

 

 

…大嘘です。

 

本当はUSJに行きたいからに

決まってます。

偉い人に見られませんように。。