今日、お店のエアコンのフィルターを簡単に掃除しました。

 

・・・前回っていつ掃除したの?ガーン

ってくらい、汚かった

 

もうちょっとこまめに掃除しようと思いました。

 

でも、これ会社のエアコンだからまあ掃除したよねてへぺろ

休日に家にいて、エアコンのフィルター掃除するかって言われると、休みだからしたくないとか、めんどくさぁ~

ってやらない可能性

トイレ掃除とかも仕事の内だから・・・って会社のは掃除するけど

家のトイレ・・・ニヤリ

毎週、掃除しなきゃなって思ってあんまりやらない

 

こういう事ありませんか?

 

仕事で掃除ならするけど、家の掃除したくないとか

 

これ、どういう事なんですかね?

休日は動きたくないって体が訴えてるんですか?

 

いやー、人体の不思議(笑)

私だけだったりしてガーン

 

夏に向かって、暑くなりますがこんな中、店舗ではお買取り強化しております。

 

ぜひ使わなくなった工具、お持ちください

壊れてたり、あまり古すぎるとお買取りはできない場合もありますが、一度スタッフに聞いてみてください爆  笑

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ツールオフは関東首都圏と関西に13店舗展開している

電動工具買取専門店です!

経験豊富な専門のスタッフが1つ1つ丁寧に査定させて頂きます!

ご来店お待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

下矢印ツールオフのHPはこちらから下矢印

✨ここをクリック✨

 

 

 

💡買取相場表はこちらから💡