どうも、ツールオフスタッフのH.Lです!

 

さて、昨日は潔癖症についての記事を書きましたが、昔からそうだった訳ではなくてですね……(´・ω・`)

 

私が”ソレ“になったのは、高校生の頃でした。

                               アオハルかよ……)

 

とはいえ、私の青春時代甘酸っぱさから甘さ引いたようなものでした。。。

 

これは私が潔癖症になった原因とは別ですが、

そんな私の高校時代お話を一つ出来ればなと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、時は遡り、数年前のある日。

 

当時の私は高校一年生。入学式から数週間が経ち、新生活にも慣れてきた頃合い。

 

ウチの高校は元々女子高で、共学になったのがつい最近だったので比のシーソー女子に傾いている状態でした。

 

間違っても現実のシーソーでは女子に傾かせてはいけません。

 

 

とにかく、男子に比べて女子が多かったんですよね。

 

で、同じクラスになった女子の一人に、同じ中学から一緒に進学してきた子がいましてね。

 

中学の時は話した事が無かったんですけどーーー、

 

 

同中の子「同じ中学だよね!?」

 

私「お、おぅ……」

 

同中の子「よろしく!」

 

私「お、おぅ……」

 

 

ってな具合に親睦を深めることになりまして。。。

 

まぁ、このやり取りからは予想出来ないと思うんですけど、結構アグレッシブでしてね。。。

 

その子と最初に関わったもんだから、基本的に交友関係がその子の友達に限定されてーーー。

 

即ち、必然的に女子の友達が多かったんですよ。

 

 

 

 

結構アグレッシブなねッ!!!

 

 

 

そんなこんなで、私の高校時代甘酸っぱさから甘さ引いたようなものへと歪み始めました。。。

 

 

そのお話はまた後日。

 

けっっっっっっっこう愉快な仲間たちが集まったので、ご紹介出来ればと思います。

 

では、また後日!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ツールオフは関東首都圏と関西に13店舗展開している

電動工具買取専門店です!

経験豊富な専門のスタッフが1つ1つ丁寧に査定させて頂きます!

ご来店お待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

下矢印ツールオフのHPはこちらから下矢印

✨ここをクリック✨

 

 

 

💡買取相場表はこちらから💡