えー、今まで買取情報をお届けしてまいりましたが、



つい先日、



うちの自称看板娘本当に自称)の方に、



おいブログもっとちゃんと書けよ!!



って怒られてしまったので

もう少ししっかり書くことにいたしました。。

 

 

 

 

 

本日はなぜだかお店がかなり落ち着いた雰囲気です。

なんでだろう?



いつももっと騒がしくてうるさい気がするんだけどなあ、、、、まあいっか。



あ、それとは全然関係は無いですが



今日はうちの看板娘先輩がお休みの日です。



上の話とは関係は無いですが。

 

 

 

 

 

 

そんな静かな雰囲気なので、この間あった少し暗めの話を1つ。

 










最近一人暮らしをする為の部屋を探していて、


その中にこんな物件を発見いたしました。




・駅近 ・バストイレ別 ・独立洗面台 ・インターネット使い放題 ・築浅

その他もろもろ好条件付き 家賃2万円

 

 

 

 

 

 

 


2万円!?





 

普通なら7万円くらいの物件です。



嘘だろ。。と思いながらも早く決めたい私は即決で決めて、



不動産会社に連絡したところ



一度お越しくださいませとの連絡があり、

お店に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事故物件ですね」

 



早く家決めたい私

「あんまり気にしないんで大丈夫ですよ!」

 



「一応管理者さんに内容聞いときますか?」

 



早く家決めたい私

「まあ、じゃ一応。。。」

 



~3分後~

 



「お待たせしました」

 



早く家決めたい私

「どうでしたー?」

 



「とりあえず人は亡くなってますね

 



HIKW

「ですよね。でもまあ大丈夫ですよ」

 



自殺ですね」

 



HIKW

「あー、そうなんですね。まあでも。。」

 



亡くなったの超最近ですね」

 



HIKW

「。。。」

 



「見つかるまで時間がかかったみたいで腐敗臭がすごいみたいです」

 



HIKW

「。。。」

 



「服とかにも匂いついちゃうみたいで」

 



HIKW

「。。。」

 



「ここにしまs」

 



恥ずかしい私

「やめます」

 



「え?」

 



恥ずかしい私

「すみません、違うとこ探します」

 

 

 

 

 

 

 

 

すんごい恥ずかしかった。



皆さんも物件選びは慎重にしましょう!



やっぱりネットじゃなくて不動産屋に直接行くのがいいみたいですよ。



という最近の少し暗い出来事でした。

 

 

てな感じで、

また面白いこと起これば頑張ってブログあげます!



買取情報もあげます!



タイピング出来ないなりになかなか頑張った!!



褒めてあげてください!(笑)

 






ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ツールオフは関東首都圏と関西に13店舗展開している

電動工具買取専門店です!

経験豊富な専門のスタッフが1つ1つ丁寧に査定させて頂きます!

ご来店お待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

下矢印ツールオフのHPはこちらから下矢印

✨ここをクリック✨

 

 

 

💡買取相場表はこちらから💡