どうも!皆さんこんにちは!

ツールオフ堺店の志築です!

 

最近朝晩は寒いのにお昼が暑くて温度差がつらいです…

 

 

初投稿なので志築の自己紹介でもするか、、、っと思ったのですが志築の楽器たちを見ておくれぇぇぇ!!!!

 

との事なので志築の楽器を紹介していこうかなと思います♪

 

ではさっそく、、、

 

 

ででん!!

 

 

【Gretsch 14x5 10-ply Meaple Snare Drum】

 

 

ギターをやっている方にはおなじみのメーカー、グレッチのスネアです!!

あれ?グレッチってギターのメーカーじゃないの??って思う方もいると思いますが、、グレッチはもともとドラムメーカーなのです!!

派手さはそこまでないのにしっかリと存在感のある大人な音がもう、、、、、エッチです!!!

 

このモデルは台湾製のモデルでUSAモデルなどに比べコスパ抜群なのでグレッチ欲しいけど高くて買えないって人にとてもおすすめです!

もし楽器屋さんで見つけたときは是非試奏してみてください♪

 

これから気まぐれに楽器紹介でもしていきたいと思います!

 

では、さようなら~