どうも、今日は高崎店に出勤中

Y.Iです(`・ω・´)ゞ

 

 

 

前までは出勤中は常に忙しかったですが、

ここ最近は土日ならば比較的余裕が出てきたため、

それに伴い私の心にも余裕が生まれてきました…( ´艸`)

 

さて今回は趣味のお話ではなく、真面目にお仕事の話を…

 

 

まずはこちらをご覧くださいビックリマークビックリマーク

 

ということで…

GoTOトラベル

地域共通クーポン

取扱店舗になりましたΣ(・□・;)

 

 

紙クーポンのみご利用可能になりますが、

ツールオフでも使えますよグッ

 

 

私も月に2度ほど大阪出張があるので、その際にお世話になりますが

非常に便利ですよね…照れ

 

まぁ私は全てご飯代の足しにしましたが…

 

 

もし出張などでツールオフがある都道府県に来る際は

地域共通クーポンを握りしめ、ぜひ店舗まで遊びに来てください(^^ゞ

 

 

地域共通クーポン利用者第一号様を心待ちにしておりますm(__)m

 

 

ではまたバイバイ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ツールオフは関東首都圏と関西に15店舗展開している

電動工具買取専門店です!

経験豊富な専門のスタッフが1つ1つ丁寧に査定させて頂きます!

ご来店お待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

下矢印ツールオフのHPはこちらから下矢印

✨ここをクリック✨

 

 

 

💡買取相場表はこちらから💡