どうも、今日は堺店に出勤中

Y.Iです(`・ω・´)ゞ

 

 

大阪出張2日目です( ´艸`)

お昼にすき家のお好み牛玉丼広島mixを食べましたニヤリ

ボリューミーでおいしかったですビックリマーク

 

 

さて今回のタイトルですが、これはカイジで出てきたセリフですビックリマーク

しかし今回はカイジの話ではないです…笑

 

 

何に対する感謝かというと私がハマっている

モンスターハンターワールドアイスボーン

のイベントクエスト「滅日」で私たちハンターに

封じられた珠を恵んでくれた

テオ・テスカトルに対する感謝です拍手

 

なぜかというと今回のイベクエで

私がずっとほしかった装飾品である

超心・体力珠

がGET出来ましたお祝い

 

 

いや~なかなか手に入らなかった超心体力ですが

テオさんは気前よく落としてくれましたラブ

 

本当に感謝しかありませんグッ

 

 

さて1週間我々にひたすら狩り続けられていたテオがお休みに入り

昨日9月25日朝9時から

されど気高き我が魂よ」というクエスト名で

歴戦ナナテスカトリ

にバトンタッチとなりました!!

 

 

個人的には今回のクシャル、テオ、ナナの中では

圧倒的にナナ様が苦手ですが

大阪出張が終わったら挑戦したいと思います(`・ω・´)ゞ

 

ナナ様ももう一個超心体力くれないかなと思ってます( ´艸`)

 

 

 

テオかっこいいな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くらえ!

スーパーノヴァ!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ツールオフは関東首都圏と関西に14店舗展開している

電動工具買取専門店です!

経験豊富な専門のスタッフが1つ1つ丁寧に査定させて頂きます!

ご来店お待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

下矢印ツールオフのHPはこちらから下矢印

✨ここをクリック✨

 

 

 

💡買取相場表はこちらから💡